


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo
我慢して半年使っています。操作不能なんて毎日のこと!
口コミに書いてある症状はすべて体験済み。購入翌日からフリーズ状態。本体交換してもらっても同じ。
中のカード交換してもらっても若干いろんな症状の頻度は減ったかな?って感じだけど、とにかく毎回のように
電話が切れなくて固まってしまうので、ストレス!!!
機種変更も不可、我慢するしかないらしいけど違約金払うのも悔しい!
富士通の怠慢さに腹が立つ。
書込番号:17401260
1点

専用定額料金から外れて良いなら、中古白ロムにSim挿せば良い。
今どきMVNOアルんだから、不便な端末にしがみついてるのも見てて哀れ。
書込番号:17401328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

だいたい、よくこれ買いましたね。
CPUはシングル、内蔵ストレージも4GB。
この機種は、最低限にしか、使わない人ようです。
他の機種に、SIMさして使った方が、いいでしょう。
書込番号:17401414
0点

富士通のスマホがクソなのは、昔から有名。
ちなみに、僕が使っているNexus5は超快適。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-488.html
やっぱり、スマホはグローバルモデルに限る。
Nexus5なら維持費も安いから、さっさとdocomoからMNPしましょう。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-524.html
乗り換えサポートが適用できますよ。
書込番号:17401505
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/02/22 18:46:39 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/31 21:22:23 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/09 11:03:04 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/07 10:29:04 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/31 0:00:30 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/25 18:49:07 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/07 1:12:14 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/07 17:46:14 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/07 22:25:59 |
![]() ![]() |
1 | 2014/06/15 0:26:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





