『機種変にあたって』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変にあたって

2012/07/08 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:139件

7月で現在の携帯の支払いが終わるので、スマホに変えようと思ってます。

今、iPod touchを持っていて画面操作が快適で使いやすいのですが、シャープ製のスマホの画面操作は、同様にサクサク動くのでしょうか?

(ちなみにiPhoneは、電池切れや故障時のアフターケアが大変なので、考えていません。)

昨日、近くのショップを数軒行きましたが、実物がなくて試せませんでした。
お店の人には、「完全にパソコンです。携帯とは全く違います」とだけ言われました。

機種変すれば、初スマホデビューとなる人間なので、操作性や、画面の見易さなど、利点や不便な点を、できるだけ多く教えていただきたく、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:14780629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/08 16:56(1年以上前)

1番良いのは自分で触って見たほうが良いかと思います。

書込番号:14780652

ナイスクチコミ!0


GODWINDSさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/08 17:31(1年以上前)

使用感(サクサク感とか)に言及されているので、やはりそこは個人差による感じ方が大きく左右されるところです。なので、どんな形でもいいので最近のAndroidスマフォにふれられるほうがいいです。ipod touchが気に入られているとのことなので、iOSとのギャップは感じると思います。Android と iOSのスマフォは似て非なるものですので、個人の好みは大きく出ると思います。特に東京都内の量販店ではさわれるようになっているので面倒でも行かれることをお勧めします。

書込番号:14780800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


underskyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/09 07:16(1年以上前)

iphone、アンドロイドと使ってきましたが、OSが全く違うので好みかな〜と思います。
私の使ってきた中では最速です。今回は2年使い倒せそうです。

書込番号:14783332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mrgyuさん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/09 18:34(1年以上前)

ショップと言っても、ソフトバンクショップへ行った方が実機を触れる可能性が高いと思います。当方愛知県ですけど、家電店などのコーナーでは必ずしも置いてないことの方が多いですね。

書込番号:14785265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング