『予約してから。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予約してから。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約してから。

2012/08/24 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 羽海さん
クチコミ投稿数:2件

8月11日以降に予約して手元に届いた方に質問です!


だいたい何日ぐらいで届きましたか?
私も予約したのですが8月中には無理と言われました…。


人気なので仕方ないと思いますがとても待ち遠しいです(>_<)


だいたいどれぐらいで届くのか知りたいです。

書込番号:14973774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/24 03:25(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップにて
8月13日注文で8月20日着指定で無事届きましたよ。

書込番号:14973872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/24 08:39(1年以上前)

私も11日に予約してからまだ入荷してません。
オンラインショップでも購入を検討しましたが
良く分からなかったもので躊躇してます。
乗っかってオンラインショップでの質問をさせてもらいますが

・製造日は分かりませんでしょうか?

・プランの制約などはありますでしょうか?

・wifiの無償提供は出来ますか?
 (無償を希望したのですが、月々の支払(\490-?)が
 必ず発生するみたいな感じの契約になりそうなので止めました。)

オンラインショップでの購入も検討していますが
色々と知らないことばかりなのでご教授頂けると助かります。
よろしくお願いします。


書込番号:14974266

ナイスクチコミ!0


KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/24 14:10(1年以上前)

こんにちは。
私も当機種が欲しく探しております。
現在iPhone4Sを利用しております。
iPhone5または106shを考えております。
店舗に連絡しても、予約していない店舗が多く。
静岡県で予約受付又は、在庫があるお店等ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:14975225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/26 15:27(1年以上前)

自分も昨日、白をネット予約しました。待ち遠しいです。黒モデルは予約ではなく、申込と表示されていたので、黒モデルは在庫あるのかもしれませんね?

書込番号:14983365

ナイスクチコミ!0


スレ主 羽海さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/26 18:35(1年以上前)

オンラインショップのほうが早いんですね(>_<)


貴重な意見ありがとうございました!!

書込番号:14983949

ナイスクチコミ!0


山三郎さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/26 20:55(1年以上前)

この機種を買った者ですが、一つの事例として流して頂ければと。

私は栃木県足利市に単身赴任中。自分のトシを考え、興味のあるうちにスマホに機種変しようと思うも八月上旬までは地元のソフトバンクショップはどこも品切れ。
お盆に実家のある名古屋に帰省した際、家電量販店巡りの最中にヤマダで在庫アリマスの報。
初期不良その他は改善済みのはずといわれ勢いで購入しましたが、今でもストレス無くサクサク稼働中です。思い切って機種変しといて良かったと思います。

地域的な問題もあると思いましたが、大手量販店の方が買いやすい場合もあるようです。
栃木に帰ってからのアフターケアに関しては、こちらも大丈夫なはずですと頼りない返事でしたがね。
ちなみに購入した名駅のヤマダではホワイトの方が売れ筋だとか。

書込番号:14984462

ナイスクチコミ!0


Cacamintさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 16:41(1年以上前)

106SHには製造ロットによって深刻な問題が発生しているようです。
私がSB OnLine Shopで購入した端末は問題ありませんが、異化のようなメールが届きました。
公式なアナウンスはSBのHPにも出ていないようですが....

■■■ AQUOS PHONE Xx SoftBank 106SH お申し込みのお客さまへ ■■■

このたびはソフトバンクオンラインショップにてSoftBank 106SHをお申し込みいただき、
誠にありがとうございます。

お申し込みいただきました SoftBank 106SH につきまして、
一部の携帯電話でUSIMが読み込めずご利用いただけない事象が発生しております。

1.問題なくご利用いただけているお客さま
 現在ご利用いただけている場合は問題ございませんので、そのままご利用ください。

2.不具合によりご利用いただけていないお客さま
 誠に勝手ながら今回のお申し込みについてはキャンセルさせていただきます。
 また、USIMの切り替え手続きを行ったお客さまについては、機種変更前にご利用頂いて
 いたUSIMと同じUSIMを発送させていただきますので、オンラインセンターへご連絡のうえ、
 回線切り替えのお手続きをお願いします。

 手元にあるSoftBank 106SHについては、以下の送付先まで送料受取人払いにて、
 商品を納品書とともに返品いただけますようお願い致します。

お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。


■商品返送先

ソフトバンクモバイル(株) 西日本ロジスティクスセンター
〒731-4311 広島県安芸郡坂町北新地1-4-31TUロジネット倉庫内
ソフトバンクモバイル 西日本ロジスティクスセンター
TEL : 0800-919-0157

■本件に関するお問い合わせ(受付時間 9:00から21:00)

ソフトバンク オンラインセンター : 0800-919-5051(無料)

※お申し込み内容に関するお問い合わせは、お申し込みされたご本人さま以外からはお受けできません。
※お問い合わせの際は受付番号をコミュニケーターにお伝えください。
※海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

--
このメールは、ソフトバンクモバイルより自動的に送信されています。
このメールに返信いただきましても、回答は出来ません。
このお申し込み手続きにお心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
上記のお問い合わせ先へご連絡ください。

書込番号:14991346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/29 18:56(1年以上前)

今回初めてオンラインショップにて注文しました。
8月28日に注文し、30日に届く予定です。
色はブラックです。
今は量販店でも出回っているのか分かりませんが、
オンラインショップの方が早く手に入りそうですね。

ちなみに慌てて31日とかで契約しないようにしないと・・
なんせ、1か月分のパケット定額料金を払わないとなりませんもんね。
待ち遠しいけど、9月1日に切り替えしよっと。

書込番号:14995601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング