『メールアプリがたまに立ち上がらずに強制終了する』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリがたまに立ち上がらずに強制終了する』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

間違えてずっとグリーンに書き込みをしていました。私 黒です、スミマセン。
機種変当初より気になることが、一つ。ウィルコムメール(Gメールでないほう)がタッチするとすぐ強制終了することがよくあります。2〜3回続ければちゃんと立ち上がるのですが、よく使う物だけになんとかなればなーと思ってます。
もしかして私だけ?他の方で良くなる方いらっしゃいますか?
初期状態の時から続いていますので他のアプリの干渉とかでは無いようです。

書込番号:14845401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/07/26 02:40(1年以上前)

症状は違いますが同じくメール関連で不具合が出てサポセンに問い合わせたところメールアプリの初期化を進められて実行したところ直ったぽいです。

スマフォ左下のメニュー?ボタン→アプリの管理→「すべて」の中のメール→データを消去

で僕は直りました。今までのメールやフォルダ設定は消えてしまいますが参考までに。。。

書込番号:14857654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/07/26 17:15(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます、初期化ですね。
ちょっと勇気がいりますね(笑)お盆の休みにでも、のんびり一から設定し直します。

書込番号:14859639

ナイスクチコミ!0


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/07/29 13:48(1年以上前)

本体の初期化と勘違いしていました。スミマセン。
メールの初期化をしました。それからはちゃんと立ち上がります、ここ2日ほど大丈夫なので直ったみたいです。ありがとうございました。

書込番号:14871316

ナイスクチコミ!0


Yasuhimoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/01 22:08(1年以上前)

おそらく症状は同じです。自分だけではなかったんですね。
たまに、ではなく、大抵立ち上がりません。
メール(jp.ne.wcm.mail)が予期せず停止しました。やり直してください。というエラーが出て、強制終了ボタンを何度も押すことになります。
5回〜10回は当たり前。

メールアプリの初期化をしても、ちゃんと起動するのは数回ほどで、すぐに同じエラーが出るようになります。
あとは端末の初期化かなぁ?

書込番号:14884778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/03 11:53(1年以上前)

自分も同じ症状で交換してもらったが・・・
また同じ症状・・・
どう対応してくれるかウィルコムと話し合い中です。
機種変してすぐなのに・・・

書込番号:14890503

ナイスクチコミ!0


Yasuhimoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/04 01:48(1年以上前)

前回の書き込みのあと、本体を初期化しました。
まだ2日ほどですが、今のところ症状は出ていません。
それまでの送受信メールは別のアドレスへ転送し、戻すのはやめました。
さて、どうなることやら。不具合出たら書き込みます。

書込番号:14893336

ナイスクチコミ!0


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/08/20 13:47(1年以上前)

一昨日、「古いメッセージを削除」を設定したところ(以前設定していてメール初期化したので解除されていました。)、以前のようにメールアプリが立ち上がらなくなりました。
もしかしてと思い、設定を解除すると立ち上がるようになりました。
どうもこれが原因のようです。
ちなみに500通で設定していました。

書込番号:14959387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング