『ライト』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ライト

2012/08/08 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

この機種はライトはついてますか?撮影する時にピカッとならないと困るし停電になった時に便利なんで!
またAndroidの最新版にアップグレードは可能でしょうか?
いまSoftBankのiPhone4ですが通話が聞こえにくいのでWILLCOMならクリアにはなせますか?

書込番号:14908760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/08 03:43(1年以上前)

>>この機種はライトはついてますか?

フラッシュはついてますよ。
写真で見ても分かりますし、カメラの取扱説明書を読みましたがライトのオン、オフ、オートの設定がありました。

>>またAndroidの最新版にアップグレードは可能でしょうか?

最新版ではないですが、現在の2.3から4.0にアップデートが予定されています。
4.0は夏モデルの機種ほとんどに搭載されているOSのバージョンですね。

>>いまSoftBankのiPhone4ですが通話が聞こえにくいのでWILLCOMならクリアにはなせますか?

一応僕もWILLCOMユーザーですが、PHSのWILLCOMの方がクリアに聞こえますね。
WILLCOMの回線で電話をかければクリアに通話できると思います。

書込番号:14908950

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2012/08/08 06:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました
中々素晴らしい機種ですね

書込番号:14909094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2012/08/08 13:13(1年以上前)

IPHONE 4と digno dual もってます。digno は画面も大きくウルトラスピードの関係かIPHONE より 接続速度は 速いです。早朝5 時ですが9メガ出ました。またphs の誰定額 は 他社携帯だけではなく、お店などの固定電話にもかけれるので非常によいです。 音質も良いです。ただし一つだけ残念な点は プラチナバンド 非対応ということ位ですかね。ま 私は東京都下在住ですがとんでもない不自由は感じてません。

書込番号:14910076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング