『「android process acore」と出てしまいます。』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「android process acore」と出てしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

「android process acore」と出てしまいます。

2013/04/12 04:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 iDod decaさん
クチコミ投稿数:61件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度2

android4.1にアップデートしたところ、
「android.process.acoreが予期せず終了しました。」
と何度も表示されてしまいます。

アップデートして同じ現象になった方居らっしゃらないでしょうか?
あと、アップデートして本体の残り容量が50MBを切ったのも要因になるのでしょうか?
50MB以下にしたいのですが、消したくないアプリが多いので他の原因だったときショックが大きいので試せません。

書込番号:16006139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/12 05:11(1年以上前)

自分も以前、WILLCOMを使っていたのでわかります。
昔も今も、端末のSPECは、低いです。
このスマホの、内蔵ストレージが、今どき2GBですよ。
信じがたいです。
この会社の端末は、新機種が出ても、spec upは期待出来ません。
今回の問題は、アプリはしょうがありませんが、データ・画像・動画は、SDに移すしかないですね。
少しでも、空きを作った方が、いいです。

書込番号:16006148

ナイスクチコミ!0


スレ主 iDod decaさん
クチコミ投稿数:61件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度2

2013/04/12 05:26(1年以上前)

先程空き容量は確保してみたのですが、問題は解決されません。

アプリや電話も強制終了されてしまい、機能されないものが多いです。

ショップに行っても解決はされない気がするので、初期化して入れなおしたほうがいいのでしょうか・・・。

今の状態だとスマホとしてほぼ機能していませんので、コレが数日続くとなると結構きついです。

書込番号:16006160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/12 05:38(1年以上前)

よく使うアプリの、キャッシュの削除ですかね。

書込番号:16006172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/12 07:26(1年以上前)

同じ現象が出てメールも使えない状態でした。
思いきって初期したら何とか使えるようにはなりました。

書込番号:16006339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/12 08:55(1年以上前)

初期化が手っ取り早いですがこのエラーは同期関係のエラーです

Googleで検索すると
同期に必要なアプリをタスクキラー系アプリでキルしている場合
同期のキャッシュデータが破損している場合
電話帳に2月29日生まれの人を登録している場合
等色々有るようです

何か心当たりが有れば試してください

書込番号:16006515

ナイスクチコミ!0


スレ主 iDod decaさん
クチコミ投稿数:61件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度2

2013/04/12 09:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

キャッシュの削除などやってみましたが、まだ改善されません。

今日中に無理なら初期化してみようと思います。

書込番号:16006635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/12 17:51(1年以上前)

駄目元で、SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
電池が外れれば、はめ直しも。
これはどうでしょうか。
初期化前に、試して下さい。

書込番号:16007821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング