『何ともならんぁ?!』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何ともならんぁ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

何ともならんぁ?!

2013/08/14 05:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

WX04K→WX10K
WX04K、何とかならんかなぁ・・・

書込番号:16467441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/01/30 17:36(1年以上前)

通信上限1ギガが良いか、通信制限の緩いプランDが良いか
パケット2980円で使ってるなら、ギリギリまでテザリングしのぐ方が良いと思うけどね
端末の容量はキツいけど

書込番号:17131990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/01/30 17:38(1年以上前)

舞来餡銘さん
本体の端末、どぉーにもならんでぇー!

書込番号:17131995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/01/30 17:49(1年以上前)

一応、基本アプリ以外をSDに優先インストールできる様に設定できるはずです
PCに繋いでADBでコマンド一発実行ですが
その前提として、google関係とメーラー関係以外の本体にインストールされているアップデートその他をアンインストールして、無効にできるアプリは無効にしまくって、、、
ハッキリ言って苦行ですが

書込番号:17132026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/01/30 18:36(1年以上前)

舞来餡銘さん
そうなんゃ。
機種変更して余った端末、
何とかならんかなぁ。

書込番号:17132166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/01/30 19:33(1年以上前)

一応、WIFIとBluetoothで使えるので、本体をAndroid4.1に上げてれば
上記処理実行で何とか使える様には出来ると思います

書込番号:17132361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/01/30 19:57(1年以上前)

舞来餡銘さん
そうなんゃ。
余った機種なぁ〜♪


書込番号:17132462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング