『join hangoutという曲が…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『join hangoutという曲が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 join hangoutという曲が…

2012/11/22 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

スレ主 maaa93さん
クチコミ投稿数:4件

助けてください。
最近AQUOS phone siを買ったのですが、メディアプレーヤーにjoin hangoutという曲があり、消しても消してもいつの間にか元に戻っていて、なかなか消えません…。

ファイル名を変えたり色々してみたのですが、やっぱり消えません。
どうしても消したいので、どなたか対応をご存知の方はぜひ教えて下さい
お願いします m(__)m

書込番号:15376364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/11/22 22:01(1年以上前)

このあたりのスレを参照してください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14922016/

書込番号:15376644

ナイスクチコミ!1


スレ主 maaa93さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/23 00:23(1年以上前)

すいません、その記事を見て自分で頑張ってみましたが私のやり方が悪いのか無理でした。

無効にするのはどうしたらいいんでしょうか?
無知ですいません m(__)m

書込番号:15377388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/11/23 07:45(1年以上前)

Google+は、使わないということでよろしいでしょうか?

取説の91ページ アプリ の説明を参照して下さい。

(この機種を所持していないので、以下の説明には、該当しないかもしれませんので、あしからず。)
あるいは、ホーム画面で、三キーをタッチ>本体設定>アプリ
この状態で、アプリケーションの一覧が表示されていると思いますが、
上部にダウンロードとか、実行中とか、表示されているでしょうか?
そのなかに、すべてという項目が選択できますでしょうか?
なければ、左か右に、ドラッグしたら出てこないでしょうか?

そこで、Google+を探してください。
Google+をタップすると、その中に、無効というボタンがあると思うので、
それをタップし、無効にしてください。
それから、join hangoutを消して下さい。

書込番号:15378108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maaa93さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/23 09:32(1年以上前)

Google+はありましたが、停止やアップデートのアインストールなどしかありませんでした。
一応、どちらもためしてから曲の削除をしてみましたが、無理でした。

この機種では消せないものなのでしょうか…。

書込番号:15378472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/11/23 10:07(1年以上前)

アップデートのアンインストールのあと、もう一度、確認すると、無効が出てこないでしょうか?

書込番号:15378646

ナイスクチコミ!2


スレ主 maaa93さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/23 10:18(1年以上前)

今アインストールをしてから曲を消して、一度再起動してみたら消えていました!!
ありがとうございます!!
ドコモショップに行っても原因がわからない、との対応だったので凄く嬉しいです!

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:15378717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング