『3ヶ月使用』のクチコミ掲示板

Ascend HW-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Ascend HW-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3ヶ月使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend HW-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend HW-01E docomoを新規書き込みAscend HW-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

3ヶ月使用

2013/03/08 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend HW-01E docomo

3ヶ月使いました。
ガラケーからの買い替えです。
1日5回ぐらいは、電源が勝手に落ちます。
だいたいは、勝手に落ちて、また勝手に入るんですが、5回のうち1回は、落ちっぱなしで電源が、切れっぱなしです。
そうなると、何処のボタンを、どれだけ押しても何の反応もありません。
バッテリーを取って、また装着しないと、電源が、入りません。とても困ります。
ネットや、アプリを使っているときに、ホームボタンを押して、ホームに戻り、電話帳ボタンを、押すと、40秒ぐらいしないと、電話帳がでません

書込番号:15865650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/08 22:37(1年以上前)

いつからかとか詳細な状況にもよりますが、初期不良かもしれませんので、とりあえずショップへ行かれた方がよろしいのではないでしょうか。。。

書込番号:15866613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Ascend HW-01E docomoのオーナーAscend HW-01E docomoの満足度1

2013/03/09 03:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
明日ドコモ行ってみます。
今現在は、通話が全く出来ない現象に、おそわれています。3ヶ月使用で、2回目です。
何かの設定なのかもしれませんが、もしも設定でなかった場合は、完全にイカれてます。電話の受信も、発信もできません。
しばらくお待ち下さい。
音声、データがブロックされています。
と、!のマークが出て来ます。
ちなみに、レビューで、電池が一晩で、かなり減ると書いた者ですが、あれは解消されましたので、撤回します。
アプリが裏で、かなり動いていたみたいです。
レビューは、書き直し
出来ないみたいなので、こちらでの報告とさせて頂きます。
ちなみに、今は、一晩6時間程度で、7%ぐらいの消耗です。

書込番号:15867494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Ascend HW-01E docomoのオーナーAscend HW-01E docomoの満足度1

2013/03/09 03:23(1年以上前)

あと、通常使用時の電池の減りは、早い様に感じます。
30分前に100%にして、価格ドットコムへの書き込み。
合計6件程のメールの送受信。
で、今現在84%。
初スマホなので、比較するものがないので、正常な減りかもしれせんが、個人的に早いと思います。
画面明るさは、オート。まっ暗い部屋で使っているので、画面も暗いです。
Wi-Fi、gps、画面反転などの、一般的に節電することは、す全てオフにしています。
この時間になると、いつもモバキャスの、通信が勝手に始まります。
止める事は出来ません。
多分。

書込番号:15867515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/09 08:40(1年以上前)

お世話さまです。

> レビューは、書き直し出来ないみたいなので、こちらでの報告とさせて頂きます。

念のため、本人からの削除依頼で書き直せるとは思います。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:15867989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Ascend HW-01E docomoのオーナーAscend HW-01E docomoの満足度1

2013/03/13 22:34(1年以上前)

先週の金曜日に、ドコモショップに行ってきました。
症状を伝えてとりあえず、新品と交換してもらいました。
アプリの相性が悪いのかも知れないと、言われました。
同じアプリをインストールすると、同じ症状が、出るかもしれないそうです。
どれと、どれが相性悪いのかは、分からないそうです。
とりあえず、前と同じアプリをいくつか入れて 、ゲーム等の無くてもそんなに困らない物は、入れるのをやめてみました。
新品使用6日目です。
電源が勝手に落ちる事は今の所、無くなりました。
不良だったのか、ゲームアプリを入れていたせいなのか、分かりませんが、とりあえず、電源が何回も落ちる症状は、なくなりました。

書込番号:15888641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend HW-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Ascend HW-01E docomo
HUAWEI

Ascend HW-01E docomo

発売日:2012年11月21日

Ascend HW-01E docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング