『スマートフォンカフェに行ってきました!』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンカフェに行ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォンカフェに行ってきました!

2012/09/05 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

今日スマートフォンカフェにて実機を触って来ました

下のスレで発熱が凄いと言う書き込みが有ったので
You tubeを10分間程ストリーミングで視聴してみましたが
Battery Mixの温度で40度に行くか行かないかでした

ベンチマークの様な高負荷条件では発熱は凄いのかも知れませんが
通常の操作ではそこまで発熱はしない様です

試作品でこのレベルならS4よりちょっと熱い程度で市販されるかも知れません

参考までに待ち受け状態でのバッテリーの減り具合は1%/hと記録されてました

書込番号:15025916

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/05 18:19(1年以上前)

実証ありがとうございます。
optimusitも評判良いので期待しています。
GalaxyNoteから機種変なので、久しぶりに全部入り超高性能スマホ堪能したいと思っています(=^・^=)

書込番号:15026119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/05 19:42(1年以上前)

情報有り難うございます。スレ主さんのちょっとしたコメントがとても参考になります。

以前購入したL-01Dにはちょっと不満で、LGに対する印象を悪くしましたが、先日購入した全部入りのOptimus Vuはすこぶる快調で、それに続く本機には大いに期待するものがあります。

書込番号:15026441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/05 23:47(1年以上前)

>ベンチマークの様な高負荷条件では発熱は凄いのかも知れませんが

でしょうね。
夏機種ではこれを逆手に取ったネガキャンが盛んでしたからね。
個人的には発熱は心配していませんね。
この端末発売後もシャープなどが同じCPU採用予定のようなので、あまり心配はいらないのでは?

書込番号:15027682

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/06 11:39(1年以上前)

おーなるほど。

バッテリーミックスとかで客観的数値を取ってないので私のスレは参考にならないかもです。

安兎兎を一回流しただけで、熱かったのでこりゃダメだと思ってしまったのがまずかったかもです。

直観的な感想はダメですね。

40度にもならないならかなりの良機ですね。
充電しながらの利用だと思いますし。

なら尚更背面カバーを修正して欲しくおもいます。
指紋目立たないように。
勿体ない。

書込番号:15029014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/09/06 19:19(1年以上前)

参考になります。
フツフツと物欲が沸いてきました・・・。早くショップで実機を触ってみたいっ!!

書込番号:15030437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/06 20:36(1年以上前)

ラウンジは混んでましたか?
この機種は触る人多かったですか?

質問ばかりですみません
こ混んでて触る人多いということなら本体の熱問題はスルーしよう。

書込番号:15030747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

2012/09/06 20:55(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
最近のLGさん日本市場に力を入れているので本製品も注目の製品ですよね!

>aotokuchanさん
LGのOptimus Vuは4:3にこだわった作りだと内覧会の時に話を聞きました
最近のLGさんはガラスマの技術をすっかり取得したようでこの分野の日本メーカーのアドバンテージも
段々縮まっているので寂しいです

>nisinoさん
問題なのは通常使用での発熱なんですよね
LGがどこまで作り込めるかが今後の行方を左右しそうです

>Index999さん
ベンチマークする時に熱いって事はゲームされる方にはとても参考になると思います
なのでIndex999さんのスレも大変に参考になりました

>ROCK THE NIGHT AWAYさん
キータッチもレスポンス良く反応してました
ゲーム主体で携帯を使用しないライトからミドルユーザーぐらいの人には良機になるかも
と言う感想を持ちました 早く触れると良いですね

>洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん
私は平日の昼間に行きましたのでそんなに混んではいませんでした
土日は流石に新機種の前に座る人が多いと思いますがやはり平日が狙い目です

書込番号:15030819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/09/06 22:00(1年以上前)

スレ主さんへ

ガラスマ機能全部入りのOptimus Vuには、正直言ってあまり期待してはいなかったんですが、いざ使ってみますとこれがなかなか調子よくて、動作は至って安定でバッテリーも結構持ってくれます。発熱問題も全く正常で私の予想を大きく裏切る結果です。そんな訳で本機にも大きな期待を寄せてしまいますね。

書込番号:15031170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/09/07 00:09(1年以上前)

@ちょこさん

LGさんはチューニングがイイんですよね♪
買って後悔しない、信頼出来るスマホって感じですね。

書込番号:15031889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/09/07 13:39(1年以上前)

最近のLG機を見ていて思うんですが、国産メーカーのアドバンテージが少し弱まってきましたね。他にアドバンテージがあるとすれば「国産」という安心感とかでしょうか?

もちろん国産を馬鹿にしているわけではありませんので悪しからず。(ZETAとか良い機種ですよね・・・)

書込番号:15033489

ナイスクチコミ!5


スレ主 @ちょこさん
クチコミ投稿数:2869件

2012/09/10 20:15(1年以上前)

>aotokuchanさん
最近のLGさん日本ケータイの作り込みが上手くなったな〜と言う感じがします
でも 時々やらかしてくれますがね ^^;

>Йё`⊂らωさん
今まで日本市場では、決して最新鋭のスマホを出していなかったので
本機で勝負ってとこでしょう!

>ROCK THE NIGHT AWAYさん
日本製のスマホって世界市場にあまり重視を置かずにいたのが致命的ですね
個人的には、国産と言っても製造は外国と言う機種が増えているのでその安心感も薄くなってきています

書込番号:15047715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2012/09/14 20:08(1年以上前)

世の中、iphone5一色ですね。
近所のドコモショップ数軒では同じ秋モデルの中ではSHのみコールドモックがありました。総合カタログには全て記載されてましたが、機種別のミニカタログは全てのモデル共にありませんでした。

スマホカフェって札幌とかにもあるのかな?来週札幌に出張で行くので・・・。もう、これだから田舎は不便で嫌です。。。

書込番号:15065099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 22:04(1年以上前)

はじめまして。自分もオプティマスGに変更を考えています。
今日時間が空いたのでスマートフォンカフェに行ってきました。もちろんオプティマスGをさわりに。
しかし、店員さんによると「今日は少し、調子悪いので今出してありません。」とのことでした。詳細は教えてもらってませんが、少し心配ですね・・・たまたまかな??
それでも、発売が楽しみです!

書込番号:15116353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/26 20:30(1年以上前)

>「今日は少し、調子が悪いので〜・・・」

動物園に動物見に行ったわけじゃないんだから(笑)
それは冗談としても、何なのか気になりますね。。。

書込番号:15124788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング