『GALAXY S III α とL-01E』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S III α とL-01E』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXY S III α とL-01E

2012/10/16 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 - cai -さん
クチコミ投稿数:3件

タイトル通り、
GALAXY S III α とL-01Eで
迷ってます。

今はSoftBankのiPhone4を使っていて
まだ2年縛りが8ヶ月残ってますが、
docomoにMNPで替えようと思います

本日、docomoショップに行き
GALAXY S III α とL-01Eの機種で
今は迷ってます。
GALAXY S III α とL-01Eはどちらが
ハイスペックなのでしょうか?

書込番号:15213453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/16 22:55(1年以上前)

どっちがハイスペックかはあなたがどれだけスマホについて知ってるかによりますがこのような質問しているかたならどちらを比べてもどんぐりの背比べです。
Optimusには全部入り(防水、ワンセグ等)カメラの画素数、IPS液晶(iPhoneと同じ形式)等でGALAXYに勝ってると思います

逆にGALAXYはAndroidOS4.1とクアッドコアの連携でサクサク操作できるかな?と思います

ライフスタイルにあわせるならOptimusのほうがいいですしすこしでもサクサクする動きがほしいならGALAXYがおすすめです

書込番号:15213658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 - cai -さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/17 11:00(1年以上前)

そんなにサクサク感違うんですかー?

書込番号:15215232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/17 19:36(1年以上前)

L-01Eもクアッドコアです

書込番号:15217019

ナイスクチコミ!2


スレ主 - cai -さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/17 20:09(1年以上前)

SoftBankなんで他社のことは良く分かりませんが、サクサク感そんなに違うんですか?

書込番号:15217184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/18 00:14(1年以上前)

galaxyのチューニングは評価がよいことが多いようです。
あくまでも個人的な感想ですが、Optimus LTE を発売日に買ったものの、もっさり感に耐えられず、galaxy SII LTEに買い換えた経験があります。
お店でちょっとさわったくらいでは、なかなか使い勝手は分かりません。スマートフォンラウンジなどで、じっくりさわって決めることをおすすめします。
と、エラそうに言っておきながら、懲りない私は、予約して発売日にOptimus Gを買おうとしてますが…


書込番号:15218634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/19 14:07(1年以上前)

GALAXY S III α とL-01Eとで単純比較するなら私はOPTIMUSG買います。
赤外線&notTV&防水&Qスライド&デュアルスクリーン&動画再生時ピンポイント拡大などなど
ヤりたい事が全部出来てストレスレス。
あと、GalaxySVは画面の色合いが緑っぽく見えました、マイナーチェンジ版は直ってるのかな?
Optimus G <オプティマス ジー> docomo L-01E 最新スマホリポート!
https://www.youtube.com/watch?v=niNGVQ0Gs6s

書込番号:15224863

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/19 14:53(1年以上前)

総じて言うと、
SC-03Eは冬モデルとしての発売なので、一部エリアで始まる下り最大100Mbpsのドコモ「Xi」にも対応。またOSは最新のAndroid 4.1をインストールしていて、冬モデルから始まるサービスに対応。
L-01Eは夏モデルの延長線として出たので、夏モデルが対応しているサービスまでにしか対応できていないので、Xiも下り最大75Mbpsで、Androidも4.0。クアッドコアも1.5×4で、SC-03Eは1.6×4ですね。SC-03Eの方が、内臓のROMも大きいです。カメラは裏面照射では無いんですが、L-01Eは現状対応している機種も少ない、タッチ露出に対応。
LGシリーズは歴代的にオプション品の販売数が少ないんですが、SC-03EはSC-06Dのものも使えるので多くなる。
L-01EはNOTTVと赤外線、防水有。
まぁ、結局は要は好みですね。

書込番号:15224979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング