『SDカードについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2012/10/31 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 shady4594さん
クチコミ投稿数:4件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

初めてのスマホなので、まだ操作を完全には理解してないんですが、この機種はMicroSDXCに対応してるみたいなので、今後写真や動画等で容量気にしないで保存できるように買いました。
それで風景や友達とムービー撮って保存してるんですが、明らかに本体に保存されて、SDの容量も変わらずで、移動する項目も見当たらないんですが、どうすれば自動でSDに保存されるようになりますか?
初歩的な質問ですみません。

書込番号:15275873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 12:38(1年以上前)

この機種での撮影時の保存先でいいのかしら?
だったらカメラ起動して左上の歯車マークタップ
ストレージからsdカード選択すれば良くない?

書込番号:15275944

ナイスクチコミ!2


スレ主 shady4594さん
クチコミ投稿数:4件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2012/10/31 12:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
さっそくやって、切り替えできるようになりました♪
もう1つ、繋がりで聞きたいんですが、
サイトからダウンロードした動画等はどうすればSDに移動できますか?

書込番号:15275992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/31 14:27(1年以上前)

ブラウザを開いてメニューキーから「設定」→「詳細設定」→「ストレージ」でSDカードを選べばサイトからダウンロードしたものはmicroSDカードに保存されます。

書込番号:15276246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング