『Communicaseの着信音が鳴らない』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Communicaseの着信音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Communicaseの着信音が鳴らない

2012/12/05 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

普段メールをするときはCommunicaseを使うことに決めましたがメールを受信したとき、バイブ、通知LEDは光るのですが肝心の着信音が全く鳴りません...


調べてみると音量は通知音量ではなく着信音量の音量ということくらいしかわかりませんでした。

もしやと思い本体設定からワイズベルをオフにしてみましたが変わらず、着信音をプリセットから他のものに変えてもダメ、着信音鳴動時間を変更しても全く鳴りませんでした。


Communicaseユーザーでこの機種の方はどうでしょうか?

アップデートで直りますかね

書込番号:15437738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/05 22:32(1年以上前)

Google Playのユーザーレビューを見るとL-01Eで着信音が鳴らないと訴えているユーザーが結構いますね。
現状、仕様のようです。

書込番号:15438210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/05 22:40(1年以上前)

>おびいさん

レビューも見たのですが最新のバージョンでフィルタをかけてみたのですが改善されていないらしいですね..。


アップデートがくるのが先かクラウド化が先か...


暫くはspモードメールで我慢することにします

ありがとうございました

書込番号:15438255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/04/11 21:00(1年以上前)

追記です。
communicaseのアップデート後spモードメールアプリをアンインストールしたあとcommunicaseをインストールしたところ、無事着信音が鳴りました!

書込番号:16004921

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/12 15:33(1年以上前)

やはりアプリ側の不具合だったようですね。
直ってなによりです。

書込番号:16007483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング