『機種変更...』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更...

2012/09/17 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

去年の2月にDellStreakという機種を使っていて画面が割れてしまい12月にiPhone4sに機種変更しました。それで前の機種と今の機種代で1万ぎりぎりで収まっています。
しかし4sの画面が壊れてしまいiPhone5に機種変更したいのですがどれぐらいの料金がかかりますか?あと性能も含めて機種変更したいのでよければ教えてください

書込番号:15079199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/17 16:38(1年以上前)

4Sなら修理して使った方がいいかもな。

書込番号:15079261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/17 16:42(1年以上前)

そのぶんだとiPhone5の画面も壊してしまいそう^^;

書込番号:15079278

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:66件

2012/09/17 16:45(1年以上前)

>>爆笑クラブさん
修理代金がかかるので...
まあ自分でも直そうと思えば直せますね。

書込番号:15079288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/09/17 16:51(1年以上前)

>>サフィニアさん
実はDellStreakを3回割ってるんですよ。

画面割った歴
GB 腹立って投げて終息
GBA 落としてバキバキ
DS 画面が割れて真っ二つ
PSP 修理失敗で液晶割れ
PCモニター 倒してバリバリ
iPodtouch 3th 落としてバリバリ
DellStreak 電車&学校&公園 計3回(無料で2回修理しましたが流石に3回目は気まずいので)
中華Androidタブレット 落として1回
New!! iPhone4sをGパンに入れたら落ちて割ってしまった。

次回はiPhone5かiPad3かノートパソコンかどちらかですね...

書込番号:15079324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-toku-さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 16:55(1年以上前)


ガラケーにしましょ?w

書込番号:15079350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2012/09/17 16:59(1年以上前)

>>-toku-さん
ガラケーは使いにくいですし脱獄
できないのが不便です。当方は
XVideoや小説、あとはFFするために
買いましたので難しいですね

書込番号:15079380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/17 17:05(1年以上前)

対衝撃に強い液晶保護シールとハードカバーを推奨します(^ ^;

SBだと下取りもありますが液晶が割れてても下取りできるかどうか・・・

書込番号:15079404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/17 17:05(1年以上前)

丈夫な保護ケースに入れて使った方がいいですね。

書込番号:15079406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/09/17 17:10(1年以上前)

>>PLAYUSERさん
保護シール貼ってなかったりします...
それでお値段をお聞きしたいのですが...

書込番号:15079425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/09/17 17:11(1年以上前)

>>やっとめがねさん
保護ケースはしましたが保護シールしてないので割れた原因がそれかと...悔しい!!!

書込番号:15079430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/17 17:12(1年以上前)

自分の好きなようにしなよ。

書込番号:15079431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2012/09/17 17:13(1年以上前)

>>アパ鍵さん
もともとそのつもりです。
ですが値段教えて欲しい...

書込番号:15079437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/17 17:17(1年以上前)

あらら
気を付けないとね
もし、二台とも分割にしていて、それが一回線だとしたら、三台目の分割は出来ませんね

ものは、大切に扱いましょ

書込番号:15079461

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/17 17:24(1年以上前)

値段って機種変更での料金プラン?
http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/price_plan/
一括購入なら本体価格も出てるよ。

まぁ珍しいくらい壊しまくってるから
より薄く大きくなったiPhone5を割るのも時間の問題w
液晶パネル自体も薄くなってるよ〜

書込番号:15079492

ナイスクチコミ!1


PLAYUSERさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/17 17:26(1年以上前)

下取りの値段ですが今のところ4sで1万2千円(毎月1000円割引)だったと思います。

ただ値上がりするという噂がありますがいくらになることやら・・・・

書込番号:15079498

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/17 17:56(1年以上前)

割れた状態では下取り不可ですよw

書込番号:15079640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2012/09/17 21:11(1年以上前)

もう僕は何を買えばいいのやら...
自分で修理してカスタムで赤にします!

書込番号:15080827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/17 21:18(1年以上前)

そんなあなたの様な方の為にw


http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11ca/index.html
http://gzone.jp/product/index.html

書込番号:15080873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/17 21:43(1年以上前)

>実はDellStreakを3回割ってるんですよ。

いや、それはさすがに、自慢にはならんでしょう (^^;;

iPhone が登場する以前の『ダサいスマートフォン』の時代なら、液晶画面も小さくて、多少落下させても滅多に割れる事は無かったかもしれないけど..... (^^;;

しかし今や、巷にあふれてるスマートフォンは、『うちの方が、iPhoneより画面もデカくて素敵でしょう!』とばかりに、『液晶画面の大型化競争』に明け暮れちゃってますから、落っことしたら先ず割れるのは必定!


大枚払って最新のiPhoneに切り替えても、直に落っことして画面を割りそうな予感がします
なので、取り敢えずは、お手元のiPhone 4Sの画面を修理して使い続ける事から始めては?

何たって、iPhone 5では液晶画面も4インチに大型化してますから、4Sよりも割れ易いと思うし..... (^^)


書込番号:15081043

ナイスクチコミ!1


-toku-さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 21:46(1年以上前)

何の話だっけw

書込番号:15081062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/17 22:18(1年以上前)

iPhone5は4Sより2割も軽いんで衝撃も2割減?
そのうち5でもこんなの出てくるんでしょうね。
http://matome.naver.jp/odai/2133816641765542801

書込番号:15081284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/18 12:10(1年以上前)

破壊履歴からすると、iPhone5にしても短期間でかなりの高確率で割りそうに思うので
4S修理にしてやっとめがねさんの貼ってあるサイトの中から頑丈そうなケースを選ぶのが
いちばんかと。
なお「ポケットに入らない」の苦情は受け付けません。
それで壊してる分もありますし、まずは「壊さないようにすること」が最優先事項だと思いますので。

私は十数年のうちに数十台の画面付き携帯機器持ち運んできましたが、画面を割ったのは2回だけですよ。
(もちろん落ちた状態の運が良かったっていうのも数回あったことは否定できませんが)

書込番号:15083654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング