『ケースが先に到着』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースが先に到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースが先に到着

2012/09/20 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

ネットで頼んだケースが先に到着しました

実物を見てびっくり

4 4sのケースと並べるとそんなに思いませんでしたが

単体で見ると けっ、けっこう長いわねぇ

大丈夫かな?慣れれば どうってことなくなるのかなぁ?


書込番号:15096083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 22:22(1年以上前)

ケース到着おめでとうございます。でも、本体に合わなかったらと思うとドキドキしますね(^^;;

書込番号:15096136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/20 22:50(1年以上前)

機種不明

ヨドバシとかでは既に大量に販売されていますね。
自分も明日に備えて買って来ました。(USBケーブルはApple Online Store)
試しに先週秋葉原で売っていた謎モックに付けてみた所、丁度サイズがピッタリでした。(^^;

書込番号:15096351

ナイスクチコミ!2


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 22:55(1年以上前)

ケーブルって最初から付属じゃないんですか?

書込番号:15096392

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/20 23:02(1年以上前)

> ginda9さん
職場や自動車内で充電用に複数購入しています。
そうするとケーブル持ち回る必要がないので。でも高い買い物だった。orz

書込番号:15096442

ナイスクチコミ!3


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 23:03(1年以上前)

サブってことですね。
私はIpodのときにケーブルの付け根が壊れましたね。毎日使うから壊れた時こまりますしね。
でも安くないですねこれ笑

書込番号:15096447

ナイスクチコミ!0


スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

2012/09/20 23:04(1年以上前)

やはり、皆さん 準備万端ですね

ケーブルも2本くらいあった方が便利ですよね

変換アダプターもいいけど、価格がねぇ…

良いケースがあったらアップしてください



書込番号:15096448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 23:09(1年以上前)

謎モック、やるなあ。

書込番号:15096478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/20 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

ファミコンコントローラー型 iPhone5 ケース

サクラクレパスクーピーペンシル iPhone5 ケース

> 血圧計さん
自分は、実用性重視(落下破損対策)の地味なTPUケースです。
ヨドバシにはもう凄い数のケースが出ていました。写真二つはヨドバシで見た時にネタで買おうかと。(^^;

書込番号:15096501

ナイスクチコミ!3


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 23:20(1年以上前)

なんかお祭り気分ですね楽しいw

私は最初はケースをつけないで電車や渋谷の通行人達にみせびらかしたい気分です笑
逆にクリアケースとかがいいな笑

書込番号:15096561

ナイスクチコミ!1


スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

2012/09/20 23:22(1年以上前)

Nisizakiさん

早速ありがとうございます。ファミコンケース 良いですね 

世代なので、自然と目が行きます

しかし、マイクがつていたのはUコンじゃなかったでした?

細かいこと言うな!ってね

書込番号:15096574

ナイスクチコミ!3


ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 23:30(1年以上前)

あ、まじだ
ワンコンにマイクついてるwこれは凹むw

書込番号:15096631

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング