『昨日受け取ったのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日受け取ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日受け取ったのですが

2012/11/09 02:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

主人がスマフォに機種変したので私はデザインでiPhoneにしました。
ずいぶん待ってやっと昨日受け取りました。

以前使っていた携帯に比べ、画面も大きく綺麗ですごく気に入りました。

しばらく使っていたのですが、地図がすごく悲しくなりました。
ニュースなどで見ていたので覚悟はしていましたがズームすると駅や道路が消えたりびっくりです。

これって、いつかは使えるようになるのでしょうか。

こちらへの登録はついさっきやっとできました。
失礼がありましたらすみません。

書込番号:15314645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/11/09 03:24(1年以上前)

>スレ主さん

初めての書き込みで、ドキドキしてるでしょうね。

iPhone 5で使用しているiOS6のMapですが、相当先(数年)じゃないかと.....
残念ながら、実用レベルにはなりませんね。

自社製(実は他社を買収して)今迄のGoogleMapに並ぼうとしてる様ですが、
無理がありすぎますね。
MapはWebベースですから、ここでの情報が正しく反映されないと....
当分は見送って、別のMapを使用してください。
Apple CEO ティム・クックが謝罪しましたからね。このことで....


書込番号:15314673

ナイスクチコミ!3


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/09 04:55(1年以上前)

いつかは使えるようになるでしょうが、頻繁に地図を使用されるようなら
有料ですがMapFanはどうでしょうか
https://itunes.apple.com/jp/app/mapfan-for-iphone/id354667360?mt=8

たまにしか地図は使わないようでしたら、無料の地図もたくさんありますんで
App Storeのアイコンをタップして、地図やMapで検索してみてください。

多すぎて迷ってしまうかもしれませんが、何種類かダウンロードして
試していると、ご自身に合った地図が見つかると思います

書込番号:15314734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/09 08:05(1年以上前)

> 横山貴美子さん


ちょっと敷居が高いかもしれませんが
このような方法もあります


【詳細解説】Web版GoogleマップをiPhone 5でフルスクリーン表示にする方法
http://www.gizmodo.jp/2012/09/webgoogle.html


参考までm(__)m

書込番号:15315001

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/09 09:45(1年以上前)

無料の割に使えておもろいのがY!ロコ地図

Googleマップと遜色無い機能を有してますね。
http://maps.loco.yahoo.co.jp/promo/spn/map/
雨雲レーダーも完備w

書込番号:15315278

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/09 10:00(1年以上前)

多分、iPhone5の分割や月々割が終了するくらいまで待っても実用レベルにはならないと思います。

書込番号:15315322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/11/09 13:14(1年以上前)

> 横山貴美子さん
iOS 6の間には最低限に使えるレベルまでには直すと思われます。
解決出来なかったらある意味Appleの終焉とも言えますし。

目安としては来年の春までに何かしらの解決策は出てくると思われます。
(最悪プライドを捨ててGoogle mapを再利用という選択肢もありますし)

自分は、現状は「Y!ロコ地図」かな。
Apple純正マップの出来が悪い内にユーザーを引き込もうと各メーカー、マップアプリの急速に改良作業が進んでいます。

書込番号:15315905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/11/09 22:32(1年以上前)

ただ待っていてもしょうがないので私はMapFanを使っています。
いい地図です。

書込番号:15317998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング