『iPlan for iPhoneやメモについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPlan for iPhoneやメモについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPlan for iPhoneやメモについて。

2013/02/05 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 徳曼さん
クチコミ投稿数:16件

iPlan for iPhone
と言うアプリを入れてスケジュール管理をしています。

端末をリセットした場合は、
今まで書いたスケジュールは消えてしまうのでしょうか?

なにせiosと言うのが初めて者ですので教えて下さい。

お願いします。

端末の質問でなくてスミマセン。

書込番号:15722925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/06 21:49(1年以上前)

そのアプリは知らないのですが、今まで使っていて
基本的にリセットとか電源再投入したからと言ってアプリのデータは消えません。
特にスケジュールアプリなら、メモリ中にデータを置いとくだけとは考えにくいので、
ちゃんとデータは保存されていると思います。
ただ、アプリのバグとかで設定したものが消えると言うことはあります(リセットとは関係無しに)。
心配でしたら、アプリの開発者にメールとかで問い合わせた方が確実ですよ。

書込番号:15727121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 徳曼さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/07 01:35(1年以上前)

とこんとこさん。
ありがようございます。安心しました。
確認もしてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:15728286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/07 11:04(1年以上前)

> 端末をリセットした場合は、今まで書いたスケジュールは消えてしまうのでしょうか?

“リセット”の意味によります。

下記に書かれている、Appleロゴが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンと
ホームボタンを同時に押し続けるという意味ならば、よっぽど運が悪くなければ、
大丈夫です。少なくとも、私はこれまでにこのリセットでデータが失われた経験は
ありません。

 http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP

そうではなく、設定 → 一般 → リセット の中の何かをやるという意味ならば、
やる内容によってはデータは消えます。“すべてのコンテンツと設定を消去”を
やったら、そのアプリに限らず、iPhone内のデータは全部消えます。

 http://support.apple.com/kb/ht2110?viewlocale=ja_JP

なお、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを同時に押し続ける方のリセット
ですが、上記で紹介したURLには、再起動(電源オフ→オン)ができないときだけ行う
ように書かれていますので、再起動が可能なときは、リセットではなく再起動を行う
方がいいと思います。

書込番号:15729256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング