『イーモバの電波は?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イーモバの電波は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

イーモバの電波は?

2013/02/16 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:834件

知識不足で申し訳ないですが、SoftBankのiPhone5はもうイーモバイルのLTEの電波を使えるようになっているのでしょうか?うちの仕事場はイーモバイルのLTEがよく入るので…。

書込番号:15773551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 18:22(1年以上前)

SoftBankの正式発表前なので、無理でしょう。
それと、発売済みのiPhone(全モデル)は、1.7GHz入っていないのでは。
それとも、入っていて、Updateで使えるようになる?
とにかく、正式発表後でしょうね。
EMOBILEユーザーからしたら、何のメリットも無く、速度が落ちますから、最悪ですね。

書込番号:15773663

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/02/16 18:22(1年以上前)

既に基地局レンタルは始めているので実質使っている筈です。
(従来から貸していたはずです)

正式移行は風の噂で7月頃からと聞きました。
(この位になるとイーアクセス社の回線にも影響が出て既存ユーザーが冷や飯食う羽目になるとのもっぱらの噂です)

書込番号:15773664

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/16 19:04(1年以上前)

LTEバンド3がバンド9を内包してる3GPP標準仕様ならば、アップデートで使用可能だと予測。
導入時期については噂の域を出ず。

書込番号:15773855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 19:13(1年以上前)

Re=UL/ν さん、ありがとうございます。
以前にも、どこかの機種で、Update後、使える周波数が、増えた記憶があります。
やはり、入っていましたか。

書込番号:15773891

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/16 19:24(1年以上前)

AppleやSoftbankが利用出来ると正式発表した訳ではないのですが
3GPPの仕様書上は内包してるようです。

イーモバイルを買収発表ん時にも孫氏が使えるようになるとは
言ってましたしね。

イーモバイルユーザーも放置では無く以前のレンタル時と同様に
Softbank回線も利用出来る仕様の端末とかは出しそうですが
どうなんでしょうね?

書込番号:15773941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2013/02/16 20:00(1年以上前)

> ケンツケンツさん


この記事、参考にならないのでしょうか?

「ついに! ソフトバンク版iPhone 5でイー・モバイルのLTE網も利用可能へ」
http://www.gizmodo.jp/2013/02/iphone5_27.html



2013.02.15 15:00 時点での記事ですが!?

書込番号:15774086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/02/19 08:51(1年以上前)

もし使えるようになったら、孫さんが大々的に宣伝するでしょう。
今のところそんな気配すらないので、まだなんでしょうな。

書込番号:15786265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング