『MNP \19800 もうちょっと頑張ります。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP \19800 もうちょっと頑張ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP \19800 もうちょっと頑張ります。

2013/05/18 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

他店の案件なので、別スレにさせていただきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005348/SortID=16141498/#tab

今度はドンキ千葉中央店に電話してみました。
「MNP 一括\19800 あとは店長判断で頑張ります。来店お待ちしてます。」
と言うことでした。

Softbankって、なかなかMNP一括0円が無いのですが、高いでしょうか?
と言うより、5Sが出てから、5を買うべきでしょうか?
(自分としては、極端に損が無ければ今欲しい。大損はしたくない。)

皆様のアドバイスお願いします。

(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

書込番号:16145475

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/18 07:21(1年以上前)

softbankは、回線が混み合っていてLTEが繋がりにくいことがあります。
電話回線は、他社との通話音質が良くない事があります。
御自分の生活圏で、電波・通信状態がどうなのか、
確かめてから購入する事をおすすめします。

auのiPhoneは、サービスエリアマップがありません。
サービスエリアマップが出来てから購入検討する事をおすすめします。
http://www.agoop.co.jp/solutions/reports/report_4/report.html
softbank関連会社が作ったサービスエリア比較マップです。

auのiPhone5Sは、トライバンド対応になる可能性があります。
トライバンドに対応したら、サービスエリアと繋がりでは最強になります。

http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte
http://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoRegcorpServlet?rgcd=02&cmcd=LTE
docomoの2013年7月末までの拡大予定エリアが広くなっています。
Xiは、夏までに電波の点でauを突き放す予定です。

今日買うなら、auのiPhone以外の機種がおすすめです。
回線速度が速くなればなるほど、7GB制限に掛かりやすくなりますので、
ご注意下さい。

購入金額について、考えた事が無いので、知りません。
この点では、お役に立てなくて、申し訳ありません。

書込番号:16145531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/18 09:29(1年以上前)

それは安くはないと思います。
僕は4月にMNPで64を29800円で購入したのですが、その時は16は9800円でした。(特に高額となるアプリ等の条件はなし)
ちなみにドスパラ秋葉原でした。

もし5S(6かも知れませんが)出てから、旧機種を買う気持ちがもてるなら、待った方が安くなりますし、比較もできるのではないでしょうか。
大損(損というのかわかりませんが)したくないのであれば、新機種が出てからの方が気持ち的に安全側だと思いますが。

書込番号:16145846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/05/18 10:28(1年以上前)

・鬼ヶ島桃太郎さん ありがとうございます。
電波は大事ですね。私も4S使ってますが、途切れることがしばしばあります。

・ロメ男156さん ありがとうございます。
なぜか最近になって5が欲しい衝動です。
“安くはない”と一喝していただいて目が覚めました!

少しアタマを冷やします。ありがとうございました。

書込番号:16146043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング