『Aiphone機種に出来てiPhoneに出来ない事』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Aiphone機種に出来てiPhoneに出来ない事』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Aiphone機種に出来てiPhoneに出来ない事

2013/06/24 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:27件

動画保存の他に何がある?

書込番号:16291937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/06/25 06:19(1年以上前)

カタログみればわかる

書込番号:16292880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/25 07:08(1年以上前)

http://www.aiphone.co.jp/
これとiPhoneを比べてるの?

書込番号:16292948

ナイスクチコミ!7


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/06/25 07:39(1年以上前)

脱獄はしない前提で、
ウィルス感染。

書込番号:16292983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/06/25 11:10(1年以上前)

訂正
Aiphone機種×
Android機種○

書込番号:16293416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/06/25 11:39(1年以上前)

iPhoneはさすがにナースコールは出来ませんね(笑)

メールに添付した動画は保存出来る。当然、動画形式全部じゃないけどね。
赤外線が無いとかお財布ケータイとか。
細かく言えば色々あるだろうがそんなもん。

書込番号:16293485

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/25 12:08(1年以上前)

>ウィルス感染。

rootとmobileのpasswordを変更しないでなおかつsshdをinstallしちゃうやつ限定な。

書込番号:16293558

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/25 22:17(1年以上前)

hitcさんが条件を決めたってことはスレ主は彼の別アカウント?

書込番号:16295401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/06/26 07:49(1年以上前)

iPhoneとかAndroidとかって言うより
お互い出来る事の差はアプリの違いくらいかな
一般的なアプリは大差無いが
ウイルスの話は別にするとAndroidにはくだらないがちょっと怪しくて便利なアプリがあるかな
iosは基本OSに直接絡むアプリ許可しない仕様なので、標準アプリの置き換えや連携が変更出来ない。ATOKやGooglemapなど単独では使えるが
逆に言えば安全で安定して使える。
こんな話は両機使ってればわかる話で比較しなければ別に気にならない。
特に先にiPhone使えば何も気にならない。

書込番号:16296480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング