スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
アップルのサイトで5S見てもほとんどの事は事前の
報道と変わらず発表会での感動や驚きもあまりなかったですね。
128GBは、遅れて追加でしょうか?
書込番号:16569953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ほとんど事前の報道と同じでしたね。
それよりIGZOディスプレイはどうなったんでしょう?使われてるのかな?
あとTDLTEの対応も気になります。
書込番号:16569980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yo-ayuさん
>あとTDLTEの対応も気になります。
対応したモデルはあるそうですけど、日本ではその恩恵を受けることが出来なさそうですね。
http://ggsoku.com/2013/09/iphone5s-800-lte/
書込番号:16569997
1点
>>yo-ayuさん
IGZOはわかりませんが、TD-LTE(AXGP)は残念ながら非対応となります。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/32574185.html
書込番号:16569999
0点
仕様にRetinaディスプレイと書いてあるよ。
IGZOディスプレイのうわさはiPadの方ね。
書込番号:16570003
2点
おびいさん
128GBが出ることは、かなり確率高いと思っていたので、残念です。
書込番号:16570005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IGZOディスプレイを使わなくても省電力も、進歩しているみたいですね。
書込番号:16570009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スマフォー貧乏さん
おそらく価格や供給量の面から断念したのではないでしょうか?
中身がiPhone5と同じと言われているiPhone5cもiPhone5にあった64GBが無くなっていますからね。
書込番号:16570022
![]()
1点
>おびいさん
iPhone6に期待します。(遂に10万円かも)
朝早く返信ありがとうございます。
返信遅れてすみません。
書込番号:16573212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>128GBは、遅れて追加でしょうか?
それは無いと思います。
128GB待望論は携帯オーディオプレーヤーでも一時期有りましたが、
今も実現していないので、64GBを上限にしているのかもしれません。
言っちゃーなんですけど、64GBは相当な大容量なのですよ。
書込番号:16573919
1点
128GBを切望していたのでカナーリ残念です。
やっぱまだiPod classic(160GB)は棄てられませんね。
iPhone4が32GBだったとき、32GBが限界という意見が出ましたが、ぼくは翌年64GBが出ると信じて1バージョンスキップしました。
結局翌年64GBのiPhone 4Sを買いました。
Appleはこういう「ワンポイント出し惜しみ」がたまにありますね。
顕著だと思ったのが「iPod nanoは動画は撮れるけど静止画が取れない」です。
客の都合ではなくマーケの都合で「出来ることをやらない」メーカーにはイライラします。
書込番号:16597301
2点
>クエン酸サイクルさん
私もiTunesに既に100GBを超える音楽が入っているので、iPod classic(160GB)は手放せません(^_^;)
ただ、お陰でiPhone本体は容量の少ない16GBで済んでいます。
書込番号:16598646
2点
希望どうりiPhone6で128GBが誕生
でもいざ発売となるとこんなに使うのか
と疑問に思います。
一応128GBにしたので音楽関係を
入れようかな。(今は4GBくらい)
iPodのクラシックが消えたので
その代わりにどうぞというのでしょうか。
書込番号:17930036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iTunes Matchが出たので今の自分は64GB中30GBぐらいしか使っていませんが、Plusぐらい画面が大きいと動画も見るだろうから128GBを予約しましたw
今度はSIMフリー+格安SIMで楽しむつもりですが、そうなるとLTEが未知数なので、ローカルのストレージが多いほうが何かと安心な気もします。
iPhoneが年々大きくなるのは、ほとんどバッテリーの問題ですよね。
回線が速くなる=>リッチなコンテンツを出先で使うようになる=>電池が持たなくなる
で、筐体が大きくなると画面も大きくなるし(厚くしたり、広くしても余白を作るわけにもいかないしw)、じゃあストレージもせっかくだから増やしましょうっていう。
で、128GBもiPhoneに載せるなら、Classicはもう意味ないし捨てましょうっていう流れかなあと思います。
書込番号:17936863
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










