『IOS 7.0』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IOS 7.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

IOS 7.0

2013/09/20 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

機種不明
機種不明

ソフトウェアIOS 7.0に更新完了しました。
ホーム画面のデザインが柔らかくなった印象です。
スリープから復帰した際にも4桁パスワードを要求されます。

書込番号:16608786

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 06:38(1年以上前)

細かい変更多いですね。

書込番号:16609204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/20 12:04(1年以上前)

パスワードの要求は
設定→一般→セキュリティのパスコード要求が随時になってませんか?

書込番号:16609927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/20 12:06(1年以上前)

設定→一般→パスコードロックが随時 でした。

書込番号:16609933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2013/09/20 12:14(1年以上前)

PriiiiNさんどうも初めまして。

今年6月にガラ系からこれに。
実はスマホはこれが最初でして、初心者です。
>設定→一般→パスコードロックが随時
あ、有りました〜。
前バージョンでは無かったような、有ったとしたら販売店で設定してくてれいたのかな?
そんな筈はないか、それだったら必ず本人(私)の了承が要りますからね。
了承を求められたかかどうか、それも忘れちゃいました(笑)
さて、随時にしておいたほうが何処かに置き忘れたりした時は安心ではありまが、このままではちょっと面倒だしどうしよう…。

書込番号:16609953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/20 12:27(1年以上前)

ピンクモンキーさん はじめまして。

私は随時にしておりますが正直めんどくさいです。
セキュリティを考えたら随時がいいのかもしれませんが。
ちょこちょこ触るなら短い時間で設定してはいかがですか?

ちなみにアプリインストールの時のパスコード要求もなしに出来たはずだったんですがアップデートしてからか設定から見当たりません。

書込番号:16609995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件

2013/09/20 16:58(1年以上前)

今、“随時”を解除しました、やっぱりちょっと不便したので。

書込番号:16610766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2013/09/20 17:24(1年以上前)

随時じゃなく即時では?

書込番号:16610837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/20 17:29(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。

即時でした。

書込番号:16610850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング