『買い得感が高い』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い得感が高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

買い得感が高い

2013/10/02 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

新しいiPhone5sが出ましたが実質機能面では指紋認証とカメラの性能UPが主な違い。
iPhone5cだと性能差は無いに等しい。

電波も来年の4月までは同状況。
別に現在不満がほぼ無い状態。

iOS7も最新状態で使える事を考えると非常に買い得感が高いと感じます。

書込番号:16657851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/02 18:58(1年以上前)

9月19日以前に契約した人は7GBの通信速度規制もないし。

書込番号:16658273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2013/10/02 19:06(1年以上前)

ですね。
来年4月ぐらいからSoftBankもプラチナバンドLTE参入するとの事ですが
まーエリアはあまり期待はしていません。
SoftBankってことエリアに対してはウソ付きですし。
プラチナバンドLTE参入した後も
あまり使い物にならないかも。
なので4月までは…じゃなく4月以降も5と新型はあまり変わり映えしないような気がする。
5はSoftBankではお買い得かもね。

書込番号:16658312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/10/02 20:18(1年以上前)

4月以降のプラチナLTEは今のプラチナ3Gの地域がLTEを使えるように成ると考えるのが妥当でしょう。

都市部はもう十分早いですからあまり変化は無いと思える。
より早く成るかもしれないがもう体感できないのが現実かと思う。

書込番号:16658612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/03 13:19(1年以上前)

私も8月にドコモから乗り換えたので、パケットは制限無く使わせてもらってます(^_^;)
とは、言え7GBも使ってないですけどね。
本体は一括0円でしたし、月月割は今買うより大きかったですし、問題無くiOS 7使えていますし、ケースを付けているので見た感じはiPhone5sとそれ程差異は無いです。
ドコモのXiで良く起こっていたパケ詰まりも皆無ですし、通信環境はずいぶん良くなりました。
今のところお買い得感は高いと思います。

書込番号:16661228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング