『LTE回線』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE回線

2012/09/21 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

本日5を手に入れることが出来ましたので色々設定してふと気になったのですが‥
私の住んでいる所は田舎ですが3G回線は以前の4でもいつも感度良好でした。
しかし今回5においてLTE回線の場合アンテナ感度が凄い不安定ですがこの回線はこんなものなのでしょうか?
3G回線があまりに安定していたもので‥

皆さんの地域ではいかがでしょうか?

書込番号:15101561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件

2012/09/21 23:49(1年以上前)

愛知県 どちらかといえば田舎ですが快適ですよ♪まだ速度は測ってませんがドコモから乗り換えですが違和感無しです。また測定したら報告しますね!

書込番号:15101609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2012/09/22 12:20(1年以上前)

速度計測しました。自分の所は16Mくらいですかね。ネットの閲覧くらいでしたらドコモ(Xiではない)と変わらないです。てかiPhoneが良いのかドコモより体感速度は速く感じてます。山奥に行くとどうなるかわかりませんが…。

書込番号:15103604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 17:35(1年以上前)

Speedtestアプリ(Extreme Labs Inc.)による計測結果(首都圏/土曜日夕方5時)。

【1回目】
Download
MAX 8119Kbits/s
AVG 5881Kbits/s

Upload
Max 465Kbits/s
AVG 462Kbits/s


【2回目】
Download
MAX 6597Kbits/s
AVG 4839Kbits/s

Upload
Max 420Kbits/s
AVG 394Kbits/s


【3回目】
Download
MAX 6299Kbits/s
AVG 4171Kbits/s

Upload
Max 447Kbits/s
AVG 445Kbits/s

【4回目】
Download
MAX 10217Kbits/s
AVG 5136Kbits/s

Upload
Max 453Kbits/s
AVG 429Kbits/s

【5回目】
Download
MAX 8710Kbits/s
AVG 6730Kbits/s

Upload
Max 434Kbits/s
AVG 420Kbits/s

書込番号:15104766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/22 20:35(1年以上前)

>da hui huiさま、ケロリンだよWさま

ご報告ありがとうございます。
皆様のお住まいの場所はLTE回線ですとアンテナは何本立ってますか?
私の所は2,3本程度で平均で6Mくらいです。

書込番号:15105550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング