『iPhone5の容量』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5の容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5の容量

2012/12/20 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

今現在、iPhone5の32Gモデルを使っています。残り19.0G何ですけど、HDの映画、バイオハザード全シリーズと、マダガスカル全シリーズと、家政婦のミタ全話と、クレヨンしんちゃん・ヤキニクロードを入れようと思っています。入りますか?
複雑な内容で申し訳ありません。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:15503439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Dongorosさん
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:56件

2012/12/20 04:47(1年以上前)

どうやって入れるおつもりかわかりませんが、今iTunes StoreでバイオハザードVをみてみると、1時間35分で3.16GB(1080p)ですから、まず無理と考えてよさそうです。

書込番号:15503515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 04:51(1年以上前)

そうですか、では家政婦のミタを入れなかったら、入りますか?

書込番号:15503518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/12/20 07:01(1年以上前)

足し算くらい自分でやったら?

書込番号:15503626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/20 08:36(1年以上前)

そういう使い方をしたいならなぜ32Gにしたのデスかね?
64Gにしないとダメな使い方デス。

録画データなら、
画質を落として入れたらたくさん入るのでは?

無理なら
mp4とかならitunesでいけるので、
同期させるものを選んで、その都度同期させて持ち出せばいいかと思います。

書込番号:15503809

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度4

2012/12/20 14:08(1年以上前)

ストアからダウンロードするデータなら観るときだけダウンロードして見ればいいのでは?


>とらx3さん、今色んなストレージがあるみたいですね。

書込番号:15504853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング