『バッテリーの持ちは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちは?

2013/02/05 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

これを、土曜日に買う予定です。
バッテリーの持ちが気になるのですが、どんな感じですか?

書込番号:15722514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度4

2013/02/05 22:19(1年以上前)

バッテリーの持ちは使い方でかなり変わるので他人の持ちを聞いても役に立たないと思いますよw

持ちが悪ければ使わない機能をOFFにするなり外部充電機を使えばいいだけですよ

書込番号:15722698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/05 22:56(1年以上前)

使い方にだいぶ左右されると思いますが、この機種で不満だと他のでも不満かも。という感じではないでしょうか。

書込番号:15722965

ナイスクチコミ!1


heroppさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 00:00(1年以上前)

私はミドルユーザー(?)かと思います。
2日から3日もちます。この前に使ってたAndroid機種に比べたら大満足ですよ!

書込番号:15723361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/02/06 05:29(1年以上前)

電池の持ちで言えばガラケーに一歩も二歩も譲るのは間違いありません。
どちらかと言うとハードユーザーなので、充電ケーブルを
車、バイク、寝室に仕事部屋、そして職場に一本ずつおいています。
大体なんとかなるものです。

書込番号:15724032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/06 08:29(1年以上前)

you-Shanさんへ
201Fの掲示板を見てないかもしれないと思い、カキコミます。
201Fを2月5日に予約した。とのカキコミがありましたので、参考に見て下さい。

書込番号:15724326

ナイスクチコミ!0


スレ主 you-shanさん
クチコミ投稿数:26件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/02/06 16:52(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます
さんこうにします

書込番号:15725807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryuu1173さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/07 11:41(1年以上前)

使い方によって、本当に大きく違います。
モバイルバッテリーを常に持っていると、いざと言うときに「使えない!」ことがなく、
便利ですよ。

書込番号:15729355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:31件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/02/08 02:23(1年以上前)

使い方次第で…の一言で突き放して説明するのは
これからユーザーになろうって人にチト可哀想でないかい?

とりあえず私の使った感じだとこんな感じ。
1・通話とメールのみで使い続けた場合……2日くらいは持つ
2・上記にプラスしてアプリやゲームを使用……半日〜1日
3・テザリング使用……3分で1%のバッテリ消費(予備バッテリ無しじゃ使い物にならん)

あくまでも私の場合は、ですよ。特に「2」の条件は使うアプリ次第なので
ゲームにどっぷり浸ると半日持たない可能性も。
最終的には「使い方次第」に行き着くんだけど(^_^;;;

書込番号:15732674

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング