『iPhone5をお使いの皆様へ質問します。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5をお使いの皆様へ質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5をお使いの皆様へ質問します。

2013/08/10 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

7月に入り、電源落ちが頻繁に起こるようになりました。
最初は画面のフリーズ。
次に、Safari開いてる途中でホーム画面に戻る。
次に、Safari開いてる途中で、画面が真っ黒になりリンゴのマークが出現して、強制再起動。

極め付けは、Safari開いてる途中で、画面が真っ赤になり、まるで呪怨かのような血が流れる感じで画面がフェードアウト(笑)画面に黒い縦線が出たり、緑色になったり、私のiPhone5は呪われてるのかと思うくらい頻繁に起こるようになりました。

iPhone5を強制リセットしたり工場出荷状態に戻すと、最初は良いんですけど暫くSafari開いてると、強制的にホーム画面に戻ったり、画面が真っ黒になったりします。
このような経験御座いますか?

書込番号:16456620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/10 18:52(1年以上前)

お近くにappleストアーが有るのなら行かれた方が良いと思います

書込番号:16456662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/08/10 18:57(1年以上前)

やっぱりアップルストアに行った方が良いですよね^^;

書込番号:16456681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2013/08/10 19:42(1年以上前)

在庫があればその場で交換になる場合があります。
重たい動画や画像のバックアップを取っておかないと、その場ではできませんからご注意ください。
それからアップルのhpから予約していかないと、特に土日は厳しいですよ。

書込番号:16456797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/10 19:58(1年以上前)

iOSには自動的に使用状況をappleに報告する機能が有り
アプリのクラッシュの状況をトラッキング出来ます
もし本体に問題が有るなら即交換してもらえますのでappleストアーに行った方が良いです

その際たぬしさんが書かれているようにwebからジーニアスバーの予約を入れておいた方が良いですよ

書込番号:16456843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/08/13 18:20(1年以上前)

> 画面が真っ赤になり、まるで呪怨かのような血が流れる感じ

> 画面に黒い縦線が出たり、緑色になったり

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084168/SortID=14180253/#tab

のスレ主さんのように、画面の色がおかしい時のスクリーンショットを別のデバイスで見ても色が
おかしくなければ、ハードウェアの不具合(結線のコネクタの接触不良等)の可能性が高いと思います。
もしそうならば、リセット等のソフトウェアでの対処では、おそらく直りません。

書込番号:16465848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/08/22 00:28(1年以上前)

ずっと赤いままとかではなく、赤い血のように流れる感じでフェードアウトするんです。
明日、アップルストアに行きます。

書込番号:16494257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング