『やはり』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

やはり

2013/09/29 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件
機種不明

SoftBankのiPhone5、最高ですね!
快適?!!

書込番号:16646166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度3

2013/09/29 17:03(1年以上前)

確かに…
関西地方でもSoftBankはLTEなら25Mbps前後は出ます…
かたやdocomoのXiスマフォは数Mbps前後…良くて10Mbps前後しか出ません。
ただ、LTEだけであって3GとなればSoftBankは散々なものでdocomoはFOMAプラスエリアで1.2Mbps前後は出ますが、SoftBankプラチナバンド3Gで200Kbpsしかでません。
SoftBankはLTEと3Gのギャップ激し過ぎです。

書込番号:16646475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/29 19:55(1年以上前)

これって早いの?田舎だけどダメダメって言われてるau iPhone5で40Mbps弱出たんだけど…。

書込番号:16647080

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/29 20:33(1年以上前)

ソフトバンクは「倍速ダブルLTE」ですからね。
やられたら倍返し。
http://japanese.engadget.com/2013/09/13/iphone-5s-5c-lte-kddi/

書込番号:16647237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 iPhone 5 32GB SoftBankの満足度3

2013/09/29 21:41(1年以上前)

auは速い…SoftBankが速い…
数値でいろいろ言われてるが、その数値の半分くらいのスピードでも結構快適だと思うけどね…
SoftBankはプラチナバンドLTEは無いがAndroidに解放していない。
かたやauはプラチナバンドLTEは有るが
Androidと入り乱れてる状態。
瞬発的な数値あげつらいどっちが優れてる…
と言うよりいかに詰まらせないか。
じゃないの?!

書込番号:16647581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/29 22:14(1年以上前)

実際の速度はともかく、ダブルLTE、倍速ダブルLTE、トリプルLTEとか、ソフトバンクの「宣伝」はうまいと思う。

書込番号:16647741

ナイスクチコミ!2


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度4

2013/09/30 01:10(1年以上前)

今日六本木行った時速いなと思い測ったら37Mbps出てたよ。
そしてB1のclubの中まで電波入ってたよ。

書込番号:16648412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/01 00:01(1年以上前)

山手線沿線では、ソフトバンクが強いみたいですね。
http://kakaku.com/article/keitai/iphone/line-yamanote.html?cid=mobile_fb_kakaku

書込番号:16651990

ナイスクチコミ!3


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/01 06:10(1年以上前)

つながりやすさでは、社長も自信満々でしたね。

速度よりもつながりやすさを重視したいです。
圏外になってしまえば速度どころではないですからね。

各社、基地局配置や整備の優先順位をより多くのトラフィックが望める場所を優先していると思いますが、田舎の方では実際のところどうなんでしょうね。

書込番号:16652468

ナイスクチコミ!1


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度4

2013/10/02 01:35(1年以上前)

千葉の山の方に田舎が有るのですがそこはLTEですが途中所々3G。
後アクアラインのトンネル内や海ホタル周辺も3Gです。
車なのでnetラジオとナビさえ動けば不都合有りませんが・・・
感じとしては都会LTE爆速。
田舎はプラチナ3Gが頑張ってるんじゃないかな。

書込番号:16656110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング