『LTEの速度に感激』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEの速度に感激』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

LTEの速度に感激

2012/09/24 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:187件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5
機種不明
機種不明

LTEの数値です

参考までにWi-Fiも計測してみました

レビューでLTEについて書き込みをしましたが、
スクショをつけ忘れたのでこちらに書き込みます。

この数値だと、体感的にもWi-Fiより数段早く感じます。
このままの状態が続くといいのですが・・・。

予約開始初日に予約して、発売日翌日(仕事で行けなかった)に受け取りました。
初期ロッドですが、今のところ不具合もなく快適に使用しています。
データ移行もiTunesで簡単に完了。

iPhoneを予約して発売日に購入したのは初めてですが、
良い買い物をしたと思います。

書込番号:15113642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:187件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 11:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

プリカーポネート製のラバーケースです

薄さを損なわずいい感じ

背面は何も特徴がありませんが、さらさらの手触り

iPhone5対応のケースや液晶保護フィルムはまだ種類が少なく、
ネットでも入荷待ちの状態です(私もバンパーとガラス素材の保護フィルムを予約してます)。

SBで受け取りの際に、ケースとフィルムをお付けしますと言われたので、
とりあえず使用していますが、なかなか良いのでお知らせします。

正式には機種の頭金代わりに、ケースとフィルム代を月々の支払いにあてるのですが。

書込番号:15113729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/24 17:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

一番下は従来の3G、その上がLTE

下2つが従来の3G、その上がLTE

いやー、LTE快適ですね(笑)
従来と比較しておおよそ3倍、シャアかよ!?
実はソフトバンクの事だからちょっと侮ってましたが、こりゃ1000円余分に払う価値はあります。
従来の3Gも帯域をLTEに削がれて遅くなるかと思いましたが、相変わらず調子いいです。

でも、これでユーザーが爆発的に増えてテザリング解禁とか...
社長、たのんまっせ!

書込番号:15115105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/24 20:25(1年以上前)

LTEってアップロードの速度も速くなると思っていたんですが、勘違いですかね?
(050plus使っているので、ちょっと気になりました)

書込番号:15115692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/09/24 21:47(1年以上前)

下町情緒さん

数値を見る限り、上りはあまり変わらないですね。
下りに関しても、時間と場所でかなりの幅があります。

今後、ユーザーが増えるとどうなるか…。
さらなる環境の改善に期待します!

書込番号:15116244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/24 23:38(1年以上前)

通信速度アプリについてなんですけど
アプリによって2~5倍以上違いがでるので
他のアプリでも試した方がよいかも

実際自分の端末でも家で平均19M出るアプリもあれば
4M程度しか出ないものもありますから

多く出回ってる有名アプリは…異常な程高い数字叩きだすからね…

皆が高い!って貼ってる画像みると、大概の人がそのアプリ使用してるから…

書込番号:15116938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング