公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
本日8時にiPhone5を購入しました。
デザリングオプションも申し込み。
ところが10時になってもデザリングオプション申し込んでないと端末が認識するので、
再起動かけたが改善されず。
サポートセンターに電話すると、
確かにデザリングオプション加入になっているので、
再起動でも改善しないならもう一時間待って
みてくださいといわれて切電。
で一時間半たってもやはりデザリング申し込んで
ないと端末は認識するようです。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:15098438 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今の時間は込み合ってるのでしょう。もうすこし待ちましょう
書込番号:15098467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「デ」ザリングできなくても
「テ」ザリングならできるかも。
書込番号:15098497
14点

すみません恥ずかしい間違いしてましたね(^^;)
しかし申し込んでから4時間たってもできないとは
明日になっても改善してなかったらauショップ
いってきます。
でも混んでるだろうな(>_<)
書込番号:15098533 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今インターネット共有やりましたけど、
普通に共有出来ましたよ。
書込番号:15098739
0点

4のシムフリーでテザリングしてます。余分な心配でと思いましたが、4は設定のインターネット共有をオンにしてWi-Fiパスワードの入力等必要ですが、もし設定済みか4とは設定が違うなら無視して下さい。
書込番号:15098780
0点

設定から、一度、モバイルデータ通信のところを開いてみてください。
次からインターネット共有でてきますよ(^_^)
書込番号:15098788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

設定→一般→モバイルデータ通信
連投、すいませんm(_ _)m
書込番号:15098797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

睡蓮さん
そうですか。
今auの契約者情報確認したらなぜか
4sの時のままの情報でした(^^;)
でもLTEには普通につなげてるという、、、
機体の問題なのかauの問題なのか判別もできないので明日auショップいってみます。
書込番号:15098805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

症状というのは
インターネット共有のボタンを押しても
このアカウントでインターネット共有するためには
KDDIに電話するかWebをみてくださいとでる
症状です(^-^;
つまりテザリングオプション加入してないと
認識されてるということです。
書込番号:15098824 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





