『バッテリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリについて

2012/09/22 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

いつも新しいiPhoneが発売すると、必ずと言っていいほど「バッテリの消費が早い」というコメントが上がってきていましたが、今回まだ散見されません。
LTE対応で1500mAを切っているというのは、アンドロイド端末の平均的なスペックから比べるとかなり少なめで、不安を感じる容量ですが、ここはアップルのエコシステムの恩恵でしょうか。
今のところ当方では一日の使用に耐えうる感じです。体感的には4Sより長持ちしている感じです。
設定としては、液晶輝度はオート、LTE、WiFiは常時オン、bluetoothはオフです。

みなさんの体感レポートも是非お願い致します!

書込番号:15105509

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/09/22 20:34(1年以上前)

 私も体感的に、iPhone4sよりバッテリーの持ちは良いと思います。LTE対応でこれだけ持てば文句なしですね。

書込番号:15105542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2012/09/22 20:34(1年以上前)

WiFi、Bluetooth、位置情報、LTEはON、アプリ30個くらいスイッチャーに立ち上げたまま、テザリングもそこそこ使用、昨晩23時頃100%スタートで今日の夕方6時頃20%でした。

良い感じですね(^_^)

書込番号:15105546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/09/23 13:02(1年以上前)

私の場合は、1日で25%位の消費ですね。※GPSをONの状態です。
Android端末(IS12S:acroHD)の使い始めの頃と同じ消費具合かな。
ただ、IS12S:acroHDの方がバッテリー容量が多いはずだから、Androidの方がバッテリー食い過ぎかなと思っています。
※IS12S:acroHDはGPSをONにすると、もっと消費してました。
そういった意味では、使い始めとしてiPhone5のバッテリー持ちは良い方だと思います。

書込番号:15109015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング