『MAPについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MAPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

MAPについて

2012/09/24 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件

http://news.infoseek.co.jp/article/techcrunch_20120923521fbff3d6abb8fdafff0d95e52a359f09bc0847

少しは期待しててもいいのかもですね。
時間はかかるでしょうけどw

書込番号:15114346

ナイスクチコミ!3


返信する
雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/24 14:21(1年以上前)

何かのテレビで言ってましたが、「MAPの完成度は使用者からの情報で発展します。」って・・・使用者に頼るくらいならグーグルに泣き付けば消費者の為ですよね。

書込番号:15114395

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/09/24 14:39(1年以上前)

開発人材よりなにより、まずは地図データそのものを何とかしないと、ユーザーが使わないと思うのは私だけだろうか?

書込番号:15114448

ナイスクチコミ!1


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/24 15:24(1年以上前)

今から人材を引きぬいて開発しても・・・・

マップに関しては緻密なデータの蓄積で全世界で通用する今のGoogleマップがあるのだから。

使い物になるまでに何年も掛かると思います。(何年で済むとも思えない)

日本だけの問題ではないので簡単に他のマップともいかないし連携できないのでスマートじゃないし。

連携を他のマップでも可能にするのが凌ぎでは早いと思います。


書込番号:15114597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/24 15:32(1年以上前)

未だに開発者(しかもGoogleでお払い箱の選手)リクルートに躍起になってるとか...
いったいあとどんだけかかるのよ?

やれやれだぜ...

書込番号:15114620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/24 15:42(1年以上前)

こういうのは死んだ子どもの歳を数える、みたいなもんで意味ねーよって言われるだろうけど、
ジョブズが生きていたらこういう失態?というか間抜けなザマは晒さなかったんじゃなかろうか?
言い方悪いけどユーザーが実験台になることによってコンテンツを充実させますってことだろ、これ?
勝手な思い込みって言われるかもしれねーけど、近年のアップルではありえないような対応じゃねーかな、これ?
ちゃんと使えるようになると良いけどな。

書込番号:15114651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/24 21:52(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、Googleマップを使えるこんなアプリの紹介記事がありました。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/26379

私も試してみましたが、ほとんどOKです。
連携は出来ないかもしれませんが、当面これでやっていけそうです。
一度お試しください。

書込番号:15116286

ナイスクチコミ!1


seed-akiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 22:17(1年以上前)

死んだ子の歳、数えるのが無駄とはね。
すいません、それ何様の迷言か、教えて
ください。すごく知りたいので。

スレに関係なくて、他の方すいません。

書込番号:15116449

ナイスクチコミ!0


スレ主 睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件

2012/09/24 23:11(1年以上前)

まぁ、どれだけ時間がかかるかわかりませんが
今までよりは速度あがると期待してますw

>べべたつさん
こんなのあるんですね。
あんまり違いがないのであれば
GoogleがMapアプリ作る必要ないんじゃないの・・・w

>死んだ子の歳、数えるのが無駄とはね。
>すいません、それ何様の迷言か、教えて
>ください。すごく知りたいので。
何様の名言かは知りませんが、ただの”ことわざ”だと思いますが・・・。

書込番号:15116782

ナイスクチコミ!1


seed-akiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/25 00:04(1年以上前)


>何様の名言かは知りませんが、ただの”ことわざ”だと思いますが・・・。

それは、どうもご丁寧に。

書込番号:15117056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/25 00:17(1年以上前)

べべたつさん

> Googleマップを使えるこんなアプリの紹介記事がありました。

> http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/26379

インストールして使ってみましたけど、SafariでGoogleマップを使う場合との違いが分かりませんでした。

書込番号:15117108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 02:50(1年以上前)

>飛行機嫌いさん。
アプリは、現在地が使えると思うのですが。
safariでも使える方法があればすみません。

書込番号:15117471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/25 03:31(1年以上前)

ダブルッツさん

 http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/26379

の“G-Whizz!を試してみた!”の次の画像と、

 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/22/news012.html

の“インターネットを利用できる「Safari」を開き、検索で「グーグルマップ」と検索します。”の
次の画像を比べてみてください。

> アプリは、現在地が使えると思うのですが。

現在地に飛ぶという意味であれば、WEB版Googleマップで、左上の検索キーワード入力欄の右の
アイコンをタップすれば、現在地に飛びます。べべたつさんが紹介されたアプリ上でも、Safari上でも、
どちらでも可能です。

書込番号:15117513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 03:57(1年以上前)

飛行機嫌いさん、仰る通り現在地使用出来るようになりました。
私の場合、現在地は使用出来ないとのメッセージが表示され、現在地に飛びませんでしたが、ヘルプを参考にホーム画面から、
設定→一般→リセット→位置情報の警告のリセットで使用可能となりました。
ヘルプ見落としてました。すみません。
どうもありがとうございました。

書込番号:15117538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/26 23:17(1年以上前)

変なところに噛み付くのはどこにでもいるらしいな、
こんなのは一般教養レベルだとは言わないが
こんなとこに書き込める程度のスキルを持ち合わせていりゃ
自分で調べられる話だと思うんだがね(w
念のために出典を記載しといてやるよ(ww

http://kotowaza-allguide.com/si/shindakonotoshi.html

書込番号:15125746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング