『アプリ毎のセキュリティ設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ毎のセキュリティ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ毎のセキュリティ設定について

2012/09/30 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:18件

iPhone5を入手して色々設定中です。

ゲームや地図、カメラ等のアプリを子供が使うのはかまわないのですが、
アドレス帳やメール等、見られては困るアプリに対して個別にセキュリティを
設定できますか?
あるいはそのようなアプリはありませんか?

(docomoのアンドロイドも使っているのですが、こちらではアプリ毎に
 セキュリティ設定できる『シークレットアプリロック』というアプリを
 重宝しています)

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:15140918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/30 10:34(1年以上前)

iPhoneでは個別のロックは出来ないと思います。

書込番号:15140981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/30 10:34(1年以上前)

一部の標準アプリ以外のアプリへの機能制限は無い。脱獄すれば出来る(隠せる)がiOS6はまだ。
フォルダを作ってまとめて放り込んでおくか、子供には貸さない程度しか出来ない。

アプリの個別制御に関してはAndroidの方が便利。

書込番号:15140988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/09/30 10:57(1年以上前)

最も現実的な解は、お子様用にiPod touchを追加することだと思います。今なら旧型在庫がお安く手に入るのではないかと。

書込番号:15141066

ナイスクチコミ!5


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/30 11:49(1年以上前)

Locktopus Proの様に海外版で、らしいものはあるみたいです。

ただ、App自体をLockするものかはダウンロードしてみないとわからないですね。

http://www.thedailybuggle.com/password-protect-apps-iphone-ipod-touch-ipad/

バージョンは違いますが紹介ページがありました。
http://www.ipoday.net/ipodtouch_applications/Locktopus.html

書込番号:15141279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/30 17:05(1年以上前)

みなさま
ありがとうございました。
簡単にはいかないようですね。
我が家でもiPhoneh5は大人気で子供がやたら触りたがるもので・・
しばらくは個人情報を入れないようにして、ほとぼりが冷めてから
パスワードロックかけるようにします。

書込番号:15142585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング