『15日予約分が到着』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『15日予約分が到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

15日予約分が到着

2012/10/02 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:36件

9月15日の閉店直前に八王子のauショップで予約しました。
本日、待ちに待った「入荷しました」の連絡があり、受け取りに行ってきました^^
心配していた傷もなく、無事に手にする事ができました。

Xperiaアークからの変更になりますが、やっぱりサクサクです。一年半前の機種ですから、比較にはなりませんよね。
八王子の仕事場も町田の自宅LTEが入るので、このサクサク感だけでも大満足。
仕事場に4を使っている人と比較をすると、4Sとかにしなくて良かったと思いました。速度は全然違いますっ!
この速度だけでも、大満足!メールもアークよりは全然打ちやすいし、片手で操作できるデザインと、マップが少々悪くても、全然許せてしまうほどです。

納品に関しては入荷数が減っているとのことでした。まだ、15日の人全員にも渡っていないとのことでした。参考になればと思い、書き込み致します。

書込番号:15153574

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/03 02:22(1年以上前)

文字入力がXPERIAのPoboxより優れてると、普通の人なら思わない、絶対あり得ない。

書込番号:15154195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/03 03:03(1年以上前)

日本語変換は確かにpoBoxのほうが優れてますが、
この場合は主さんは変換云々ではなく
タッチパネルの精度の差を表しているのではないでしょうか?

書込番号:15154244

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件

2012/10/03 03:50(1年以上前)

言葉足らずですみません。
画面タッチ操作に関しては、ボタンを押しているような感覚があるのと、片手操作のしやすさはiPhoneの方が上だと思いました。文字変換に関しては、XPERIAのPoboxの方が上ですね。
評判が悪かった文字変換だったため、思っていたよりは使えました。

まだ購入して間もないので、これから色々な不満も出てくるのだと思いますが、総合的なファーストインプレッションとしては、不満のないレベル。さすがアップルだと感じました。アップルらしいと感じたという方が正しいかも。

書込番号:15154291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/10/03 07:44(1年以上前)

5を持ってない身としては、4より、4sの方が断然速いですけどねぇ。

タッチパネルはボタンを押した感じにはならないと思いますし?

書込番号:15154596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング