『WIFIで無料動画について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WIFIで無料動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

WIFIで無料動画について

2012/11/09 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

WIFIの件で以前youtube動画が止まるという投稿が出ましたが、
『dailymotion』や『veoh』、『56』などでのドラマ、アニメ(30分程度)も
再生できるのは最初の2、3分で、すぐ止まり、
そこからは再生しても1秒ぐらいしか再生されません(LTEも同じく)

ちなみに同じ条件で、友人のギャラクシーなどは
高画質再生でも素早く始まり、全く止まりません。フリーズなしです。

iPhone 5 をお持ちの皆さんも同じような感じでしょうか?



似たような感じの方が多ければ、あきらめて使いますが、
もしこの症状が少数派なら、もう一度初期不良で掛け合ってみようかと...

行った対策としては
1、LTEを切ってWIFI接続再生。

2、WIFIは5GHz帯を使用。

3、初期化なども行っています。

4、「iOS 6.0.1」アップデート済み。

改善は見られません。


もしお時間があれば、どなたか回答いただけるとありがたいです。



書込番号:15317363

ナイスクチコミ!3


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/11/09 21:13(1年以上前)

WiFiでVeohってとこで見てみましたが
とりあえず5分くらい全然無問題でしたよ。

LTEは地域ちゃうから無理ですw

書込番号:15317540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/09 21:38(1年以上前)

こんにちは
当方全然問題ないです。
全部みてませんけど
wifiもLTEも大丈夫です。
ちなみに昼間YouTube で
鉄拳のパラパラ動画を3Gでみましたけど
問題なかったですよ。
以前パケ詰まり?らしい症状が
でてましたけど
ネットワークリセットしてから
改善されたのか
快適になりましたね。
あ、すいません wifiが5GHzかは
わからないです。 すいません

書込番号:15317666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/11/09 22:11(1年以上前)

睡 蓮さん,トッキー1031さん
ご丁寧に返信いただきありがとうございます!

やはりこの機体自身に問題があるのを
疑わなければいけませんかね....

チョット落ち込みましたが、
自分のものの状態が分かったので感謝いたします。

不具合出てる人はいないものか....

書込番号:15317868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/09 22:16(1年以上前)

私のも、同じ症状がでています。いや、もっと酷いです。最初から数秒間しかまともに見られません。
Wi-Fi、LTE、3G全てで症状が出てます…。
ネットワークの設定もリセットしましたがダメですね。パケット詰まりなんでしょうか…

書込番号:15317900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/11/10 12:48(1年以上前)

コテツ君さん!確認したら、僕のも10秒も再生してくれませんでした…哀しすぎます。
速度は80ppmと充分なのに…

書込番号:15320328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/10 19:42(1年以上前)

SoftBankのiPhone5だったら、密かにyoutubeを規制するから見れない場合が多い
こういう規制は、SoftBankだけね

SoftBankのiPhone5は、LTEに接続した状態で、スピードテストの計測が(下り)8.2Mbpsなのに、YouTubeの動画が再生できない
http://iphonech.com/archives/53811298.html

書込番号:15321843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/10 21:05(1年以上前)

グラッシィスポットさん、既出でした。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15103534/

どれも試しましたが、私のはダメでした(泣)症状はよく確かめたらやはりWi-Fiの時のみで、普通にネット接続はハイスピードで途切れなく繋がっているのですが、動画のストリーミングのみダメです。
稀にですがスムーズに再生出来る時もあります。よく分かりません。
アプデ待ちですかね…

書込番号:15322237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/11 16:59(1年以上前)

php777さん。ありがとうございます。
うーんauでこういった事が起こっているので、やっぱ不良品なのか…

参考になりました。

書込番号:15326100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/11/11 17:05(1年以上前)

コテツ君さん。
以前既出のスレに関わったのですが、
今回はYouTubeも含む、他の動画全般の
動作状況を確認したく、投稿し皆様に
お付き合いいただきました!

すみません。ご協力ありがとうございます。

早く解決したいですね!

書込番号:15326134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 iPhone 5 16GB auの満足度5

2012/11/11 17:21(1年以上前)

そうですね。早く快適に使える日がくる事を祈ってます(^o^)

書込番号:15326207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング