『iPhone5で急に音が出なくなる』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5で急に音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone5で急に音が出なくなる

2013/01/09 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:41件

音楽再生や、目覚まし系のアプリを入れているのですが音が出なくなりました。

起動音などすべての音が出なくなるのですが、主電落として再起動するとまた音が出るようになります。

音が出なくなるサイクルなどもよくわかっていないのと、解決法があるもののこれは一体何が原因なのでしょうか?

何か解決法があれば教えてください。

それともこれは初期不良?

書込番号:15595626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/09 23:12(1年以上前)

音が出なくなるとのことですが、音量が0になってるとかではありませんよね?

そうでないなら、再生ボタンは押せるし音量設定も十分なのに音がでないということでしょうが、
iPhoneの場合初期不良を疑う前に一度復元すると、
大体そのようなシステム的な原因はなおりますので、ぜひ試してみてください。

書込番号:15596195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/01/10 01:16(1年以上前)

kakaku.com.jpさんご意見どうもです。
とりあえず、音量変えても変化は全くなかったですね。

システムの復元は、消えるデータが多すぎるので何やっても音が出なくなったら挑戦してみたいと思います。

今のところ不便だが、復元しても症状が治らなかったら失うものが多すぎる。

書込番号:15596753

ナイスクチコミ!1


i_Xさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 08:01(1年以上前)

Bluetoothを拾っていることはありませんか?
お休みモードになっているということは?
あとApple製品は機器に負荷がかかると何かを規制して処理を継続しようとします。
私は不具合と感じたら再起動をして治ればそのまま使用してます。
少なくとも音が鳴らなくなることはありませんでした。
気になるのであればサポートへ

書込番号:15597211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/10 14:05(1年以上前)

完全な復元は時間がかかりますが、ipswを指定してのアップデートはそんなに時間はかからず
一定の効果があります。
http://techlog.iij.ad.jp/archives/572

書込番号:15598208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/01/10 19:14(1年以上前)

i_Xさんへ
Bluetoothはたぶん拾ってないと思います。
再起動でもだめなら、サポート受けてみます。

Pz.Lehrさんへ
再起動がうまくいかなくなったら試してみます。


お二方、ありがとうございます。

書込番号:15599192

ナイスクチコミ!0


SAKUTAROUさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/11 00:59(1年以上前)

スレ主様
私も今日から同様のことが起きました!
いつものように音楽を聞いていると急に止まってしまってiPhoneを見てみると、再生中なのに上に出てくる残り何分のメーターが一切動いてませんでした。

書込番号:15600892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/01/12 16:16(1年以上前)

SAKUTAROUさんへ

とりあえず、主電源落として再起動してみてください。
思い出した頃に、また音が出なくなるかも知れませんが一時しのぎにはなると思います。

頻繁に起こるようなら初期化orサポートに行くのがいいと思います。

書込番号:15607455

ナイスクチコミ!0


hiroki.hさん
クチコミ投稿数:20件

2013/01/13 14:03(1年以上前)

私のiphoneでも同様の現象を確認いたしました。

・音が出なくなる
・シャッター音も出なくなる
・動画撮影がうまくできない
●音量ボタンを押したら出るはずの音量情報パネル(?)が出ない
・音楽が再生されない

あまり関係ないとは思いますが、
使用期間は3週間です

書込番号:15612101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング