『iOS 6.1 Beta 5 GM版?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 6.1 Beta 5 GM版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iOS 6.1 Beta 5 GM版?

2013/01/28 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件
機種不明

GM版に近いBeta 5がリリースされました!
Beta 4で、かなりバグが解消されましたが、Beta 5はどうでしょうか

開発機以外でもアクティベートできますので、興味のある人はどうぞ

書込番号:15682184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/28 12:05(1年以上前)

ちょっと調べてみたのですが、わからなかったので質問させてください。

beta4→5に変わってから、とこが変更されたのでしょうか?

あと
バッテリー持ちはios6に比べてどうでしょう?

よろしくおねがいします。

書込番号:15682214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/28 13:25(1年以上前)

Non-Disclosure Agreement違反ですね。
Appleの法務部は超強力なんでkakaku.comへip addressの公開を要求し、その後プロバイダーへ当該addressの使用時間からあなたを特定して懲罰的罰金を要求してきます。内容証明の郵便が来週にも届くかも。

書込番号:15682481

ナイスクチコミ!6


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/28 13:59(1年以上前)

> kakaku.com.jpさん
回答するとデベロッパー契約に違反するので回答出来ないかと。
気になる場合はApple Developerに有償登録すれば一足早く体験出来ますよ。
自分は回答出来ませんが、情報サイト等には色々と書かれていますね。

Tools 4 Hack : iOS 6.1 Beta 5は「GM版」?使用期限・ビルドナンバー・アクティベート的に・・・
http://tools4hack.santalab.me/ios-61-beta5-release-for-developer-no-beta-yes-gm.html

iOS beta 4の利用期限は2013年1月28日までだったとの事なので、それを更新する為のバージョンの可能性も・・・。
情報サイトを見る限り、beta 5では利用期限が無くなったとも書かれているので、リリースビルドの予定だったけど製品リリースとして不適当だったのと、修正する期間が未定という可能性は十分あり得ます。
まあ、iOS 6のドタバタでiOSのトップも入れ替わったし、マップ問題等のiOS 6の問題が山積なのが一つの理由かもしれません。
早く体制を立て直してほしい所です。

…有効期限という存在をすっかり忘れていて、betaを入れたiPhone 4が動かなくなっていた。orz

書込番号:15682573

ナイスクチコミ!2


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2013/01/28 21:39(1年以上前)

技術者じゃないのに、技術者のように書き込みする人がいるwww

Beta5は、Developer Accountが不要なので、一般ユーザでもアクティベートできますよ、但し、自己責任で
でっ、問題がなければ、このまま?数週間後に正式リリースされるでしょう

Beta4と比較しても意味が無いので、6.0.xと比較すると、
バッテリー持ちは、気にならないので、変化なし
キャリアバージョン、モデムファームウェアがバージョンアップ
アプリやiOSのメモリーリークによる無通信状態や切替え遅延、及び切替え失敗は、無くなった...と思う
LTE圏内に入った時の「3GからLTEへの切替え間隔」が数割短縮された(これは要望が多かったハズ)
表示は、3G -> LTE (○はなし)で、やっとauのネットワーク仕様に準じたか
(逆は、LTE -> ○ -> 3G)

パケット詰まりの状態がよく分からないが、
回線断からタイムアウトになるまでの無通信状態を意味してるのであれば、これは、どんなデバイスでも解消できない
また通信とコンピュータに精通しているものであれば、(仕様を知ってるので)無意識のうちに事前回避している

あと、新機能は、(アクティベート方法は教えられないけど)自分で確認してくれ

書込番号:15684333

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/28 22:44(1年以上前)

李下に冠を正さず
って知ってますか?

書込番号:15684799

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/28 23:23(1年以上前)

>技術者じゃないのに、技術者のように書き込みする人がいるwww
>Beta5は、Developer Accountが不要なので、一般ユーザでもアクティベートできますよ、但し、自己責任で
>でっ、問題がなければ、このまま?数週間後に正式リリースされるでしょう

でっ、亜口はいいかあさぁ〜、一般ユーザはどこでダウンロードすればいいんだい? URL教えて〜w、技術者さ〜ん。





書込番号:15685105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/29 02:27(1年以上前)

【出典】は『古楽府』君子行だそうです。

書込番号:15685794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング