『iphone5の』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5の』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone5の

2013/01/29 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 usnozoさん
クチコミ投稿数:2件

使い心地はいかがですか?

書込番号:15688717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/29 21:31(1年以上前)

usnozoさん

au iphone 5を使用しているものです。

使い心地ってもう少し具体的に書いて
もらえれるといいかと思います。
その方が返信がもらいやすいですよ。

例えば、通信面、操作面、機能面等
スレ主様が何を重視されているかにより、
答えが変わってきます。

【通信面】
auの場合ですが、au 4G LTEでは、Android機種
の方が圧倒的エリアが広いです。
iphone5は、LTEエリアは、2.1GHz帯のみでとっても
狭いです。通信の快適さを重視されるならAndroid機種
の方が幸せになれます。どうしてもiphone5を使いたい
のであれば、softbankという選択肢もあります。
地域によっては、softbankの方が通信環境がいい
場合もあります。こればかりは、住む地域、行動範囲に
よりけりなので、なんとも言えません。
auのLTEエリアも徐々にですが、エリアも拡大してるよう
ですが・・
ちなみに私の普段の行動範囲は、9割くらいLTEなので
快適そのものです。

【操作面】
操作レスポンスは、最高です。いかなる高スペックの
最新Android機種より間違いなく上です。
カクカクすることは全くありません。
気持ちいいくらいの快適そのものです。

【機能面】
Android機種みたくガラケー機能(ワンセグ、おさいふ等)
ありません。また、防水ではありません。

個人的には、多少の不具合はあっても概ね満足しています。
購入して全く後悔はないです。
ちなみに、ご参考までに、私がiphone 5を選んだ理由ですが、
コンパクト(ワイシャツの胸ポケにスッポリ入るサイズ)
で、かつ軽量、性能面でストレスなく使える、長く使用できる
(3、4年くらい)この3つの条件で検討した結果が、iphone 5
になりました。


書込番号:15689045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 02:29(1年以上前)

まずは、自分でユーザーレビュー・評価を読め。話はそれからだ。

au版
 http://review.kakaku.com/review/J0000005332/

SoftBank版
 http://review.kakaku.com/review/K0000416731/

書込番号:15690461

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/30 06:47(1年以上前)

使う人の感性しだい。

書込番号:15690752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング