『背面保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

背面保護フィルム

2013/05/08 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件
別機種
別機種
別機種
別機種

衝撃吸収アンチグレアフィルムセット、光沢のあるクリスタルフィルムセットもあります

背面用マットフィルムを貼った状態

林檎マーク部

段差部。ガラス部分は光沢が欲しいところですが…

先月パワーサポートより発売された、「衝撃吸収アンチグレアフィルムセット」の背面保護フィルムを
試してみたくて買ってみました。

あえて背面だけ使うつもりでしたので、アルミ部分の質感に合うようにマットタイプの背面フィルムが
入っているアンチグレアのセットを選びました。

フィルム自体はかなり柔らかいのですが、貼り直す際に伸びたりせず(ラプソルのヤツは伸びて使い物に
ならなくなりました><)、貼りやすい方だと思います。

アルミ部分の質感や手触りのイメージを大きく変えることなく、林檎マーク部分に気泡もほとんど残る
ことなく、なかなか良いと思います。

液晶面はアンチグレアを使うつもりはないので貼っていませんが、背面の保護フィルムを探している方の
参考になれば幸いです。

書込番号:16110572

ナイスクチコミ!7


返信する
緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 16:46(1年以上前)

@Qubeleyさんへ

同製品ですが、自分も気になっている製品ですが表面には使用しておりませんか?
自分はケースを使用しているので背面ではなく表面に使用する事が前提なのですが、
感触として『薄いゲル状のような感じ』の物なのか? また使用する際の反応等で
分かる範囲で構いませんので教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:16113498

ナイスクチコミ!1


スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件

2013/05/09 21:11(1年以上前)

緑林檎さん、ご質問の件返信が遅くなってすみません。

表側の液晶面は、画面の綺麗さやタッチした感触を重視して、ガラス製のタイプを使用して
いるため、最初の書き込み通りでこのフィルムは使用していません。

背面の触感は、普通の保護フィルムより厚みはあっても柔らかい感じはしますが、マット
タイプでサラサラしているのでかなりいい感じです。(ラプソル製はどちらかと言うと
指に吸い付くような感覚がありましたが、そう言った感触はないです)
なので液晶面用も同様にサラサラと良い触感でないでしょうか(あくまでも想像ですが…)
使用してないので、タッチ感度等についてはわかりません。

お役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:16114418

ナイスクチコミ!0


緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 22:04(1年以上前)

@Qubeleyさん、ご返答いただきまして有り難うございます。
今、使っているパワーサポートのフィルムで不自由は全くないのですが、
新しい衝撃吸収のフィルムが、どのような物かと気になりましてご質問
させていただきました。
こちらこそ、有り難うございました。

書込番号:16114748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング