『大阪〜三宮でMNP』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大阪〜三宮でMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

大阪〜三宮でMNP

2013/05/19 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:43件

みなさんこんにちは。

最近、家でJCOMに変えたのでMNPしようとスバリューとキャッシュバックが目的で条件のいい店を探していまして、三宮のヤマダでiphone5 16GBが学割+見守りで一括9800円と看板が出ているのに、非学割の値段が書かれておらず店員に聞いたら一括で3万超えでした。あまりの違いで買う気がうせました。
5月の末までには非学割で一括安くなるといいのですが、、、。
大阪〜三宮でオプションがあまりなく一括で0〜1万円で買える店はありますでしょうか。
最近まで9800円で出ていた店もあったらしいですが、今は恩恵をあまり感じませんねぇ。。

iphone5sが出る間際に安くなることが考えられても5月末まで乗りかえ割りやウエルカム割引があるのでそれが受けられるうちに本体も安く買えるといいなあと思っています。

書込番号:16152029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/19 20:51(1年以上前)

もう売り切れたけど、
【ドスパラなんば店】 #au iPhone5 大特価実施中!16GBがMNP契約、学割なしで一括7,980円!在庫僅少!
http://shop.dospara.co.jp/pc/nnb/entry/99194

みたいなの が時折あるぐらいでしょうか。。。

MNP準備して、情報収集をこまめにしませう!!!
たいてい トゥイッターで呟くから昼前にチェックして在庫数確認して突撃するしかないかな。。

書込番号:16152129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/22 15:30(1年以上前)

某ショップで非学割マモリーノ付MNP一括0円今月末までってのは見ましたよ。

書込番号:16163222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/22 16:10(1年以上前)

花ぽっぽさん、こんにちは。

auのiPhoneなら、もうすぐ投げ売りを始めます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1305/21/news080.html
値段などは、こちらで確認するとよいでしょう。
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/NISHI/week/iphone5

書込番号:16163328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/05/24 12:31(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。先日のLTE問題が出て、iphone5に替えていいものか悩んでしまいました。
MNP一括0円でゴミなしだとトータルで損しないし、LTEでなくても通信ができたら替えてもいい、という選択はアリと思いますか?

ウェルカム割とバリュー割はでかいですよね、31日までだし、ほかのandroidは頭になく初めてiphone5を持ってみたいと思ったので。。ううむ。。。

書込番号:16170715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/24 13:47(1年以上前)

花ぽっぽさん、こんにちは。

>LTEでなくても通信ができたら替えてもいい、という選択はアリと思いますか?
私は、ナシだと思いますが、それぞれの人の価値観次第ですね。

iPhoneはおしゃれグッズとしても良いと思います。Androidにはそんな機種はありませんね。

書込番号:16170921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/24 18:08(1年以上前)

今のdocomoがFOMAならBナンバー契約して それを au_iPhone5 にMNPして6月末まで使ってみる。
@使えない!と判断すれば、端末売却・回線は¥3-維持にして2年寝かせか年末ぐらいにdocomo戻りか。
A使える!と判断できちゃったら どーしよう(笑)、docomoはガラケーで使うかナ・・・

書込番号:16171629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/24 19:20(1年以上前)

3Gでも困らない使い方ならありじゃ無いかな
何よりスマートバリュー割引分が大きいですからね。

書込番号:16171844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/05/25 10:37(1年以上前)

ガラゲーはもう使用していないので、スマホからMNPになります。まだ悩んでるけどとりあえず今日は電器店巡りでもします。

書込番号:16174383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/27 07:23(1年以上前)

ファッションアイテムとしてどうなのか、というご質問なら、
LTEが繋がらないiPhoneは、格好悪いと思います。
http://www.agoop.co.jp/solutions/reports/report_4/report.html
須磨穂なのに須磨は繋がらないと思います。
阪神間だとよいのではないでしょうか?

書込番号:16182268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/27 07:47(1年以上前)

LTEが繋がらないと格好悪いって
基本的にSBでもauでもエリア外の人はiPhone5持っても格好悪いってって解釈なんだ(・_・;
auだけ批判するならまだしもエリア外の人はファションアイテムでiPhone5格好悪いからやめなって話だったんだ

書込番号:16182302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/27 08:19(1年以上前)

先進の機能が凝縮されていて、しかもスタイリッシュ、というのがiPhoneがiPhoneである由縁です。

両輪なので、どちらかが欠けると、ファッションアイテムとしても、くすんだ感じになると思います。

おしゃれな服を着ていても破れている、とか、決めた黒服でもチャックが開いている感じです。

書込番号:16182377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング