『乗換促進策』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『乗換促進策』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

標準

乗換促進策

2013/09/12 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

日経新聞に嬉しいことが書かれていました。

 KDDI(au)は、米アップルが20日に新型スマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を発売するのに合わせ、現行機を使うauユーザーを対象に、新型機への買い替え促進策を導入する方針を固めた。現行「iPhone5」が対応する2.1ギガヘルツの高速データ通信「LTE」から、新型iPhoneが追加対応する、建物の中まで電波が届きやすい800メガヘルツのLTEへの“乗り換え”を促す。だと。

書込番号:16577402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 23:08(1年以上前)

機種不明

このことかな?

5S発表前に送られてきたこの事かな〜?

書込番号:16577850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/12 23:12(1年以上前)

流石にそれじゃないと思う

書込番号:16577874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 23:17(1年以上前)

傾 奇 者さん
流石にそうでは無いですよね〜(・・;)

失礼しました。

書込番号:16577912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/12 23:18(1年以上前)

>流石にそれじゃないと思う

そうであって欲しいけど、どうでしょうかね?
でもクーポンと違うキャンペーンなら、このクーポンは併用可能だろうか?

書込番号:16577916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/12 23:21(1年以上前)

このクーポン4Sユーザー向けのオンラインショップ専用ですよね。

書込番号:16577933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/12 23:28(1年以上前)

>このクーポン4Sユーザー向けのオンラインショップ専用ですよね

そーなんですか?

なんか、うちにはiPhone5ユーザー向けにとスマホ5,250円、タブレット10,500円のクーポンが着てたので、それかと思ってました。
よくみたら、他のキャンペーンと併用不可となってました(^_^;)

端末の残債代免除みたいなキャンペーンだったら、機種変するんだけどなぁ。

なんか、auはやってることがSoftBankの後追いキャリアですね。
iPhone導入したり、買取りやってみたり......まぁ、お得になるなら何でも良いけど。

書込番号:16577972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/12 23:40(1年以上前)

私もiPhone5ユーザー向けスペシャルクーポンは持ってます。
なんか見た目が違うと思って画像見たら
iPhone4S向けと書いて有るみたい。

どちらにしても今日の話しみたいだから
違う対策あると思う。基本は下取りじゃないのかな
下取りでの値引きがau1番被害少ないだろうしね。

書込番号:16578036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度1

2013/09/13 14:29(1年以上前)

>端末の残債代免除みたいなキャンペーンだったら、機種変するんだけどなぁ

乞食の象徴か。
買ったものを分割で払い、なおかつ踏み倒すってか。全額払って機種変更しろ。

まぁ、書き込み見てると金に汚い奴はすぐにわかる。ローンを踏み倒したいの見え見え。
購入時の契約価格を払いたくないなら、最初から買うな。お得に買うのと、踏み倒したいのとでは大違いだ。

特にiPhoneユーザーは金に汚い奴が多いよな。ビンボーの象徴、お安いiPhoneか・・・。
数を売るための安い料金設定が、金に汚いヤツを終結させたようだ。

残念だ。

書込番号:16580030

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/13 14:45(1年以上前)

下取りプログラムの追加でしたね。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=33347/

書込番号:16580080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 16GB auの満足度4

2013/09/13 15:01(1年以上前)

>買ったものを分割で払い、なおかつ踏み倒すってか。全額払って機種変更しろ。

残債ないです(^_^;)

毎度、キャンペーンになんて乗ったことがなかったから調子にのってました。

まあ、利用できるものは利用しますけどね。

書込番号:16580133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/13 21:14(1年以上前)

うわ、64GBの下取り安過ぎ、、、囧rz
(他の容量との差額)

乗り換える割で二年寝かせて、新たに5sを買おうかなぁ…

書込番号:16581508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/14 00:32(1年以上前)

本日auよりメッセージで『iPhone5s/iPhone5c 10500円割引クーポン配信』が届きましたよ!
メールが届いたお客様限定!と機種編限定と明記されています。

私はiPhone5発売時に予約し、1週間後に入手しました。
11月30日までとなっているので、買取と合わせると
64GBでも11月末時点の残債は約38000円なので下取り価格が
そんなに変わらないことが前提ですが、数千円違いで機種変更できそうです!

iPhone5所有者のどこの範囲の方まで、クーポンが届くがわかりませんが
情報としてお伝えしておきます

書込番号:16582457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/14 03:40(1年以上前)

クーポンがきても、auは機種変更が高いから損得なしですよ

http://www.gizmodo.jp/a/2013/09/iphone_5_113.html

ね、高いでしょう

書込番号:16582834

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2013/09/15 00:29(1年以上前)

家族全員iPhone5なのですが、iPhone5s/5c 10500円割引クーポンが配信された者とされない者がいます。どのような理屈で配信先を絞っているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:16587120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/17 19:12(1年以上前)

どのように配っているかは、分かりませんが私の所には2種類のクーポンというか割引の連絡が来ました。
1つは、auプレミアムからメールベースで、もう1つは本日157のメッセージで8月に配布されたクーポンが増額したという内容でした。
共に、割引金額は10500円で、どちらか一方しか使えないです。
両方使えれば嬉しかったのですが。

書込番号:16599373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/17 19:42(1年以上前)

機種不明

今日メッセージで届きましたよ。増額です。

書込番号:16599478

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件

2013/09/18 06:50(1年以上前)

なるほど、ユーザーによって対応が異なるのですね。ありがとうございます。

書込番号:16601292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング