『LTEはauのほうが高速 最高13Mbps超(発表会暫定情報)』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LTEはauのほうが高速 最高13Mbps超(発表会暫定情報)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

LTEはauのほうが高速 最高13Mbps超(発表会暫定情報)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107273/

あくまでも、サービス開始前の暫定情報だからね!


ついでに
EXPANSYS Japanは13日、SIMフリー版iPhone5を販売開始することを発表した。
同社のオンラインストアで予約を受け付ける。

http://ggsoku.com/2012/09/expansys-sim-free-iphone5/

はやっ!

書込番号:15059655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/13 16:04(1年以上前)

スレ主さん


>EXPANSYS Japanは13日、SIMフリー版iPhone5を販売開始することを発表した。
同社のオンラインストアで予約を受け付ける。

仮予約なら、今週の始めあたりからしていたけどね
価格未定のままだけど^^;

書込番号:15059701

ナイスクチコミ!1


スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2012/09/13 16:31(1年以上前)

EXPANSYS Japanは、すでに仮予約してたのか。スマン


KDDI 田中社長
「iPhoneをやると決めた段階で、すでにiPhoneが対応する日本のLTEバンドは2.1GHzになることが決まっていました。」

「KDDIの2GHz帯CDMA(3G)は、LTEに使う帯域幅を別の帯域に移動させることができたので、
 従来の3Gユーザーが利用する帯域に全く影響を与えることなくLTEが併設できた」

「iPhone 5の発売時点でも、今とは桁が違う数の基地局が電波を出しますし、
 混雑する都市部では毎週のようにエリアが広がっていくのを実感できる。
 こればかりは“口だけ、数字だけ”は避けたいので、利用者の方々の実感としての声を待ちたいと思います」

「当面の間、2.1GHzのLTEはiPhoneだけで利用することになります」

「CDMA2000の弱点であるデータ/音声の同時通信には非対応」

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/13/news087.html

書込番号:15059785

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 32GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/13 16:36(1年以上前)

> ハリナックスさん
仮予約は7月からしていましたよ。
試しにと自分は8月1日に予約していたので。
今日、どちらの商品をご希望かご連絡とメールが届いて予約していたのを思い出したw

入荷日と金額はまだ未確定との事です。

あと、インタビュー記事が公開されていました。

書込番号:15059803

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 32GB auの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/13 16:39(1年以上前)

被るのを避ける為に削ったら中途半端に削ってしまった。orz
インタビュー記事は、php777さんのリンクですね。

まあ、LTEのエリア展開は新800MHz開始時のEVO WiMAXと似たような感じかな。

書込番号:15059812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/13 17:04(1年以上前)

Nisizakaさん

そうでしたか
見落としていたかな
あまり意識していなかったのもありますが^^;

書込番号:15059897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/13 19:29(1年以上前)

>“口だけ、数字だけ”は避けたいので

ピンポイントで爆笑してしまった。
確かにそういう会社ありますもんねw

書込番号:15060452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/13 20:39(1年以上前)

個人的には気にしませんが、引き続きCDMA2000方式なのでデータ&音声通信同時は不可
ソフトバンク版に劣るとしたらここくらいでしょうか?
VoLTEが始まればこれも解消ですかね(^^;

書込番号:15060804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/14 00:01(1年以上前)

デザリングもauだけみたいですけどかなり迷いますね(´∀`;)

書込番号:15061912

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/14 01:12(1年以上前)

田中社長の口だけ、数字だけは避けたいってのが痛烈
底力のある会社がコツコツと準備してたんだから爆発力もすごそう

孫社長の沈黙が気になる
黙ったままだったりしたら困るなぁ

あぁ悩ましい羨ましい

書込番号:15062179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 32GB auの満足度3

2012/09/14 06:10(1年以上前)

アスキーのレポートを逆に読むと、まだ誰も使っていない真っ新なLTE回線でも最高13Mbpsしか出ないと言う事ですね。
以外と遅いなって感想です。

書込番号:15062556

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/09/14 08:35(1年以上前)

アスキーのレポートの計測時点で両社ともMAXのLTE電波とは思えないのですが、どうでしょう?
試験電波ですよね?

ちなみに日経の記事によると、LTEサービスイン時はau有利みたいです。
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO46055230S2A910C1000000/
注)会員登録しないと見れません。

書込番号:15062823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング