『予約をしたみたものの・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約をしたみたものの・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

予約をしたみたものの・・

2012/09/16 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

32Gのホワイトを予約したものの
@LTEの設備がいつ頃までに自宅付近まで整うのか
A無料通話が無くなり月々の支払い(24回払い)+αになる不安
BLTEの設定料金はいまのIS03使用より値上がり?
CIS03が2010年11月26日使用開始だったので
 1500円程度の割引が9月分か10月分で終了
D月賦が2ヶ月か1ヶ月重なる

まぁ、アンドロイドに買い替えでもLTE基準の秋冬モデル以降のつもりなので
無料通話料無しとか事務手数料3千円強とか
LTE料金はどちらでも変わらないでしょうけども

普通の小さいauショップなので10月に入手がずれ込めば
支払いが1ヶ月遅れるから支払いが重なるのは致し方ないですね

でも、LTEの設備が整って安定するまで
Wimaxモデルの無料通話付きスマホで繋いだ方が得策なのか?
皆さんはどう思いますか?
その選択をするとあと2年ぐらいLTEの恩恵を受けられないという事になりますけど

書込番号:15073540

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/16 15:36(1年以上前)

欲しいときに買うのが一番、自分はIS04の支払いが半年かぶります。
LTEがなくてもWiHiでいいです。早くiOSをいじってみたいです。
IS04よりは絶対いいはず。と、あんまり深くは考えてませんww

書込番号:15073627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/16 15:38(1年以上前)

訂正WiFiの間違いでした。ww

書込番号:15073636

ナイスクチコミ!0


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/16 20:01(1年以上前)

LTE、WiMAX等の高速通信を恩恵を受ける事がメインなら
エリア重視で選ばれる方が良いかと。(WiMAX対応機かエリア対応していればdocomoもあり?)
iPhoneに魅力があるなら、iPhone5だと思いますが。

LTEについては、案外auが早くエリアが拡大するのではと思っています。
(根拠は有りませんが。)
ついで言うと、ソフトバンクはあり得ません。田舎な私の住まいでは
3Gがまともに使えない上これからプラチナバンドと騒いでいるので論外。
LTEどころでは無いでしょう!

そんな自分は4Sなので、グーとこらえ次期モデル待ちです。
その頃にはきっとLTEが使えるようになっているでしょうから。

書込番号:15074659

ナイスクチコミ!1


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2012/09/16 21:05(1年以上前)

>シュネガーさん
そうですね、数年前までは欲しい時が買い時だったのですが
IS03買ったあたりから出来るだけ2年使い続けようと考え直しました
遅くても反応が鈍くても耐えてきました
やっとこ手放せるかなと
キャッシュバック時期も考えましたが中途半端な接続スピードの機種より
LTEの機種の方がいいと思い待っていました
流石に秋冬モデルまでは待てなく予約してしまったという具合です

>G'z80さん
私の場合案外好き嫌いがありまして・・
関係無い話ですが
昔からプロ野球の西武というチームが好きでして
ダイエー→SBは根っから嫌いでした
海外は某アジアの国が昔から嫌いでして
そのメーカーのメイン機種を主体に商売しているドコモも好きにはなれません・・
そのメーカーと訴訟を起こしたアップルには大変好感を持ってます

という政治的な?背景からauを主に使い続けてきました
まぁNTTという親会社は関係ないのでフレッツ光ですが・・
KDDIでまとめれば安くはなりますが
違約金が発生するのでおいそれとは一社縛りには出来ません

唯一不満だったのが接続スピードに関してでした
ここにきてLTEというドコモにもSBにも負けない
(他社も対応してるorこれから対応するけど)
接続スピードを可能に出来る事になった事を喜びに感じています

将来、無料通話が復活する事があるとしたらそれが最大の懸念ですね
一度なくなるという事は今現在の積み重ねは0になるという事ですからね

普及もしてないLTEのために高い料金を払って
WINMAXも搭載されていない無料通話も無いiPhone5に飛びつくのも不安ですね

これが人柱というものなのでしょうか? 買い物とは難しいものですね・・

書込番号:15075037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング