『日経に詳細レポートあり』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日経に詳細レポートあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

日経に詳細レポートあり

2012/09/19 11:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

かなり良さそうですね
特に3Gでの高速化が嬉しいですね。
ますます楽しみになりました。

http://www.nikkei.com/article/DGXZZO46254380Y2A910C1000000/

書込番号:15088482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/19 11:27(1年以上前)

自分も先ほど読みましたが、こういう場合ってキャリアが貸し出すんですかね?
入手って事は貸し出しじゃなく購入?

書込番号:15088503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 13:01(1年以上前)

どうやらAppleが事前にジャーナリストに配布していたようですね。
そしてなんともショッキングなことにブラックモデルはキズがつきやすいんだとか・・・

http://ipodtouchlab.com/2012/09/iphone5-prone-to-scratches.html

書込番号:15088879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/19 13:10(1年以上前)

>エンジニアンさん

たかがキャリアにそんな権限ないんですね。
さすがApple!

それにしても、ブラック傷だらけという一番懸念された事態がいよいよ現実になりそうでかなり凹みます(汗)

書込番号:15088908

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/19 13:47(1年以上前)

LTEは郊外なので、当面はガマンだなとふんでますが
WIN HIGH SPEEDの9.2Mbpsの実効速度が1/3の3Mbpsくらいは期待してたのですが
場所によっては低めですね。

Softbankの3Gでも4Mbpsを越える時も多々あるので、大きな差はなさそうですね。
通信品質の良さから安定して3〜4Mbpsほど出てくれればLTEが掴めなくても
ほぼ満足すると思うのです。

>ブラックモデルはキズがつきやすいんだとか・・・

というかアルミニウムって元々キズがつきやすいですよ。
アルマイト処理されてても、いつのまにかスジ傷が・・・ってよくあります。
裸持ちの予定な方は要注意です。
それに熱伝導も良いので放熱の役割もしてそうなので、ガッツリ保護も心配ではあります。

書込番号:15089025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/19 14:06(1年以上前)

記事にもありましたが、WINHIGHSPEEDは結構早いです。DOCOMOのの3Gよりも体感は早いです。
下り2M〜4M位常時出ます。結構同じ位と言う話もありますが、結構違います。AUは国内モデルはでは、ほとんどWINHIGHSPEEDですが、海外モデルはほとんど未搭載ですから、これからの海外モデルは本当に、WIHHIGHSPEEDにしてほしいです。最新のHTC-Jですら違います。ただWIMAX対応ですが。。そう言う意味ではLTE+WINHIGHSPEEDはAUでは一番早い通信ですから期待出来ますよ。今後のモデルは登載して行くでしょうが。。。ちなみに今回はそぐにIPHONE5は購入しませんが冬に落ち着いた頃購入予定です。又今回のハードのスペックアップでIPHONE5はまさにサクサクのWEB系最強マシーンでしょう。

書込番号:15089080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング