『LINEどうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEどうですか?

2012/09/22 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

スレ主 みー***さん
クチコミ投稿数:18件

昨日機種変してLINEもインストールしたのですが、メッセージの通知が来ません。
たまにLINEを開くと溜まっていたメッセージが一気に届きます。
このような症状の方いますか?
対処方法などわかる方いれば教えてください(>_<)

書込番号:15103335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/09/22 11:31(1年以上前)

私も似たようなもんですけれどね。
ま、私はlineを使う人はまだいませんけど。

公式アカウントau以外は、なんかどこも立ち上げたばかりなのか積極的には更新してきませんし。

とある女優さんなんか、こちらがコメすればするだけ自動プログラムで当たり障りの無いコメが返ってくる仕組みになってますし(ご多忙でしょうから当たり前と言えば当たり前ですが、逆に変な人が勘違いしそう)

これが現状なのかな?と私は思ってましたけれど。

書込番号:15103410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2012/09/22 15:09(1年以上前)

私もLINEをインストールした後、メッセージが来ても通知されない現象に悩まされました。
私の場合はiPhoneを再起動(電源オフ&オン)したら、ちゃんと通知が受け取れるようになりましたよ。
iPhoneを再起動してみてはどうでしょうか?

書込番号:15104262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みー***さん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/22 16:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

再起動してもダメでした。。
アンインストールしてまたインストールすると前のメッセージとかが消えてしまいますか?

書込番号:15104564

ナイスクチコミ!0


スレ主 みー***さん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/22 20:16(1年以上前)

調べて解決しました!
アプリではなく、本体の設定から通知をオンにしておかないと通知されないんですね!

アンドロイド(IS05)からihoneにかえて、色々と違うところがあるので調べながらやってます。
でも私的には数段使いやすいですね^^
スルスル動くのでストレスなく使っています。
こちらは田舎なので3Gしか使えませんが、家でWi-Fi繋ぐとすごく速い!と思いました。
余談でした^^

書込番号:15105462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング