『ストラップ を付けました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストラップ を付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

ストラップ を付けました。

2012/09/22 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件
別機種

購入してから既に 3回落下させました。(カーペット上で無事)
2年前にiphone4 で使用していた「iphoneストラップ」を付けてみました。
ケーブルコネクターも問題なく挿入できるので、希望のケース(カバー)が発売されるまで間、これで行こうと思います。

↓で 現在も販売しているようです。
http://aisance.ocnk.net/product/74

書込番号:15103395

ナイスクチコミ!3


返信する
ginda9さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 12:04(1年以上前)

2500円!!!!
ボッタクリもいいところだなこんなネジ1つで笑
ネジとかコネクタ部で吊るすタイプのものって、ボディーが歪んだり、内部の精密機器にダメージがきそうな気がしますが平気なんですか?

書込番号:15103533

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/09/22 12:43(1年以上前)

そこのネジを外すとAppleの保証に響くと聞きましたね。
iPhone4s所有の友人は保証が無くなるがいいやと
言いながら付けてました。

書込番号:15103696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/22 12:55(1年以上前)

ねじの流用ができるんですね・・・

書込番号:15103742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/22 12:56(1年以上前)

ん〜。つけてるとネジ穴つぶしそうな予感がします。
それよりiPhone5のスピーカの編み目を工夫すればストラップつけられそうですね。

書込番号:15103744

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度5

2012/09/22 13:12(1年以上前)

iPhone 3GSですが、同じ仕掛けの同社のストラップ用ネジを2年以上使用してます。
無理に引っ張るなんてことはしませんが、本体に問題は生じていません。
ポケットから取り出す時とか便利ですし、使用中の落下防止にも大きな効果を発揮している(安心感が違う)と感じています。
値段が気になる方はご自身で作れば良いと思います。旋盤やボール盤と適切な加工技術があれば、作ることは可能でしょう。

自分は近いうちにiPhone5に変更すると思いますが、このタイプにするか、netsukeにするか思案中です。
http://www.poddities.com/iphone5.html

書込番号:15103805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/22 13:53(1年以上前)

ところで、ストラップって、そんなに重要かな?

書込番号:15103959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/22 14:33(1年以上前)

重要です!

書込番号:15104126

ナイスクチコミ!4


pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/22 15:40(1年以上前)

iPod touchにはストラップつくのになんでiPhoneにはないんでしょうかねえ?
欧米人は必要としていないのかなあ?

書込番号:15104374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/22 16:35(1年以上前)

有り難くストラップ付けてるのは日本人位。

書込番号:15104547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 iPhone 5 64GB auの満足度3

2012/09/22 18:56(1年以上前)

海外によく出かけますが、ケータイにストラップを着ける習慣は日本独特のもののようです。
ただ最近はタイなどで若者の間で少し見かけるようになりましたね。

書込番号:15105122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/22 21:19(1年以上前)

5を行列中に無料で5のカバーもらいました。ストラップホールは無かったので、自分であけちゃいました!会社でネックストラップを使っているのでやはりストラップホールは欲しいですね〜

書込番号:15105801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 10:53(1年以上前)

>5を行列中に無料で5のカバーもらいました。

それってもしかして、エッジ剥げ対策用カバーの無料配布だったりして^^;

書込番号:15108459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング