公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
iphoneよりニフティのホームページにアクセスしメール画面を開こうとしたところニフティーウェブメイルに何度もアクセスするようになり最終的にniftyIDとパスワードの入力画面となり、正しいIDとパスワードを入力しても一向にアクセスできません。ニフティーの会員のかたで同じ症状の方いませんか対処方法を教えてください。再起動を何度かしましたが駄目でした。
書込番号:15187645
0点

始めまして。
niftyユーザーです。早速、試してみましたが私は問題なくwebメールのページにアクセス出来ましたよ。
nifty IDは@の前の部分のみを入力しました。
最初にniftyから割り当てられたものです。
書込番号:15187827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iOS5.1.1のiPhone4Sですが.....
>nifty IDは@の前の部分のみを入力しました。
私も主はセカンドメール使ってるのでブラウザからログインはほとんどないのですが..久々なのでやってみました。
NiftyIDでは@nifty.comを入れてしまいログインできませんでしたがアカウント名(@の左側分)のみでログイン確認できました。
スレ主さんもこのことを言われているのでしょうか?
書込番号:15187899
1点

純情きらりさん早速返信ありがとうございます。そのごも何度も色々なことをしましたがウェブメールの画面が何度も表示されてしまいいます。あすトライします
書込番号:15187911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定>Safari>Cookieとデータを消去
を選択した後、ホームボタンダブルクリックで表示されるSafariのタスクを削除、再度Safari起動でアクセスするとできるのでは?
書込番号:15187946
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





