公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au
みなさんは電池を長く持たせる為にどんな対策をしてますか?
もし対策などされてる方がいましたら、是非教えてください!
書込番号:15305094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

画面の照度を落とす。
メールやデータ送受信は手動。
書込番号:15305254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私は鞄にこんなのを忍ばせています。
http://kakaku.com/item/K0000420947/
電池の残りを気にして、フルに使えないのは悲しいですよね。
これがあれば、約1回分はどこでも充電出来ますので、電池の残りを気にしないで使えます。
書込番号:15305868
2点

特に何もしていません。
以前のandroidよりは遥かに長持ちですし、電池を気にして使うのもストレスなので。
あと、念のためにモバブーを持ち歩いています。
書込番号:15306239 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





