『iphone5でskypeがログイン出来ない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone5でskypeがログイン出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

iphone5でskypeがログイン出来ない

2013/03/10 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

スレ主 輝樹さん
クチコミ投稿数:2件

iPhone5を使っています
それで スカイプを使用していて
使っている最中にイキナリ
ログアウト
それから パスを入れて
パスが違います と でて
入れているパスは間違っていない
状態です
それから パス変更サイトで変更
変更したパスを入れても
ログイン出来ません

また違うIDを作って
作った直後に自分で
ログイン ログアウトは
出来ます

ですが
また使っていると
また同じ現象がでてしまいます

iPhoneに詳しい方
iPhone5を使っていて この現象にならない方
聞いた事ある方
同じ現象の方

御伝授 宜しくお願い致します

参考ですが
1個のメールアドレスに複数のIDを作成しています
別のメールアドレスで1個だけIDを作成

全て 同じ現象になります

お忙しい中、宜しくお願い致します

書込番号:15873969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/10 15:38(1年以上前)

以下のような事例(少し古い記事ですが)もあるようですので、
Skypeのサポートに問い合わせたほうがよいかもしれません。
(参考)
http://nswe.in/blog/2010/06/skype-2.html

書込番号:15874437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/03/10 16:43(1年以上前)

>iPhone5を使っていて この現象にならない方

当方の環境では正常に使用できています。(自分のiPhoneから別のiPhoneへメッセージ送信)
iPhone5, iOS6.1.2

コンピュータのSkypeでもログインできないのでしょうか?

書込番号:15874714

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/10 17:21(1年以上前)

そんな現象になったことはありません。

ちなみにskypeは番号を通知できない(日本では)ので最近はほとんどつかってません。対加入電話ぐらいかな。
今は050plusとかFusionが番号通知ができて、しかも通知で着信するのでこっちを
主につかってます。アプリをたちあげっぱなしにしなくても着信するのでバッテリにやさしいです。

書込番号:15874883

ナイスクチコミ!1


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/10 23:17(1年以上前)

Pz.Lehr様、皆さま、お教えください。
1.
>Fusion

>アプリをたちあげっぱなしにしなくても着信するのでバッテリにやさしい
というアプリは何でしょうか。
AGEphoneはバックグラウンドで着信を許可すると「バッテリーが通常よりも早く消費します」と書いてあるのですが・・・
2.便乗で恐縮ですが、「デバイストークンをサーバに送信できませんでした」というエラー?がしょっちゅう出るのですが、通話には支障ないようです。このエラーについてお教えくだされば幸いです。

書込番号:15876597

ナイスクチコミ!1


スレ主 輝樹さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/11 07:30(1年以上前)

皆さん書き込み有難う御座います

ふじくろさん
iphone5のOSは6.1.2です
pcは有りますがiphone5購入と
入れ替えにネット環境無しに
してしまったので
試す事が出来ません

SCスタナーさん
リンクの内容に記載されている
内容に間違いありません
同じです
僕も検索しているのですが
iphone5の画面での検索なんで
疲労が 汗

Pz.Lehrさん
正常確認有難う御座います!










書込番号:15877490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/11 09:29(1年以上前)

MarinaOneさん

Acrobits Softphoneです。これでFusionと050plusの両方を通知で着信できます。
050plusの場合はG729aというCODECを追加で買うとすばらしい音質になります。
遅延はどうしようもないです。LTEにすると遅延がかなり軽減されます。

書込番号:15877742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/03/11 12:19(1年以上前)

今現在はログインできていますが、2ヶ月ほど前には外出先でログインできないことが何回かありました。

その時は、場所を変えるとログインできることから、たぶん使っている回線の電波状況が原因だったと判断しました。

書込番号:15878131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 12:49(1年以上前)

同様の不具合では無いのですが、

昔、iPhone3Gかから4、4Sと機種変した端末のSkypeと4Sを新規で購入した端末のSkypeとでカメラの画質が
機種変した端末の方が明らかに劣化した画像だった事がありました。

毎回のアップデートでも改善されず、端末のせいかと諦めていたのですが、何気に
Skypeを削除して新規インストールしたら改善しました。(^_^;)

書込番号:15878236

ナイスクチコミ!0


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/13 00:25(1年以上前)

Pz.Lehr様、ありがとうございました。さっそく検討してみます。
輝樹様、おじゃましてすみませんでした。

書込番号:15885036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング