『予約開始日』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『予約開始日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

予約開始日

2013/02/12 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:401件

ガラケーからの機種変を考えてます。
予約受付はいつ頃からでしょうか?
既に予約された方はいますか?

書込番号:15755002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 17:40(1年以上前)

実際に予約はしてませんが...

先週、新宿のヨドバシ本店で聞いたら予約可能と言ってましたよ

でもその直後にやはり新宿のSBショップで聞いたら、こちらは予約はまだ受け付けていないと言ってました。

お店によるんですかね?

書込番号:15755029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/12 18:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。
書き込みの最初を読んで、お!って思いましたが、店によってマチマチなんですね。
携帯の調子が悪いので首を長くして待ってるんですよ(>_<)

書込番号:15755129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 21:00(1年以上前)

私も首を長くして待ってる一人です。
携帯の調子は悪くないですけど...(笑)

今月、発売予定のARROWSはどこの店でも予約出来るみたいなんで、AQUOSも今月末あたりからどこの店で予約出来るようになるのかな?って勝手に思ってます。

しかし待ち遠しですね(--;)

書込番号:15755859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/13 12:31(1年以上前)

正式な発売日がわかれば気持ち的に待ってるのは良いんですがね。
がんばれマイ携帯!壊れないでくれぇ。
勝手に冬眠(電源OFF)しちゃう症状なんですよ(泣)

書込番号:15758786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/14 20:34(1年以上前)

店頭で聞いた話ですが、
2月後半には出るといっていました!

書込番号:15764830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/14 22:36(1年以上前)

熊猫大王さん

一応確認ですが、発売するという意味ですか?

書込番号:15765577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 23:50(1年以上前)

熊猫大王さん

それってARROWSのことじゃないですか?

ゆうじ.comさん

本当なら朗報ですね〜

書込番号:15766034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/15 14:35(1年以上前)

自分は106SHを使用していますが故障でソフバンショップに持ち込みました。
その際に『後継機種の203SHっていつ出るんですか?』と聞いた返答なので、
間違えないと思います。
正確な返事は『2月末頃に発売される筈なので、3月には入手可能です。』
との事でした。

店員が知ったか君でなければの話ですが・・・

書込番号:15767993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/15 17:33(1年以上前)

本日、ソフトバンクショップで調べてもらいました。が、発売日はまだ未定で、受付してないそうです。発売日決定して、その発売日の一週間前くらいに受付るのでまた来店してくれとの事でした。

書込番号:15768495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 23:20(1年以上前)

今日、前回に予約可能と言われたヨドバシでモックを見て来ました。

店員に"過去の経験"からと言う前提で話を聞いて来ました。

モックは大体発売の2週間前に入荷されるとか...
で!203SHのモックが入荷されたのは先週の木曜日と言う事から考えると通例で行くと来週末に発売される可能性はあるとの事でした。

ただこちらの機種の場合は今回発売する機種の中で一番の注目機種になるので、その場合モック入荷から発売まで3週間くらいかかる事があるようです。

話を総合すると来週末〜再来週末に発売される可能性が"大"みたいです。
(^_^)

書込番号:15794042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2013/02/21 18:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ん〜。今まで発売を待っての機種変をしたことないので、やきもきしますね〜。

書込番号:15796936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/22 12:26(1年以上前)

こんにちは!
発売が楽しみですねぇ。

ポン太!!さんの書き込みを見て、ヨドバシのネットサイトを確認したら、
「ヨドバシカメラ各店にて大好評ご予約販売受付中です。」と書いてあったので
明日予約してこようと思います♪

ちなみに、私はず〜っと携帯=黒ですw

書込番号:15800298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/25 10:47(1年以上前)

ヨドバシは手が速いですね(笑)
ソフトバンクショップで機種変するのと電気屋などの量販店で機種変するのに二年割賦払いで違いはあるんでしょうか?

書込番号:15814982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/26 17:46(1年以上前)

最終的にはSBとの分割契約になるので、どこで買っても条件は変わらないはずですよ

だけど一括支払いだとポイント還元があったりとお店に寄って違いが出て来ます。

出来ればポイント還元があるお店で端末代金一括払いで買うのが、ポイント+月月割で一番お得です。

書込番号:15820788

ナイスクチコミ!1


n(o_b)uさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 19:37(1年以上前)

端末代金一括払いで買うと、
月月割にはならないんじゃないですか?

書込番号:15821255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/26 19:55(1年以上前)

どこでやっても同じなんですねf^_^;
一括では買う余裕はないので割賦になるんですよ。
ソフトバンクショップだとメモリーカードとかさりげなくサービスしてくれたりしますね。
前、16GBのを貰いました。

書込番号:15821334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/26 23:54(1年以上前)

>n(o_b)uさん
一括払いでも月月割は適用されますよ

>ゆうじ.comさん
SBショップのさりげないサービス、私は知りませんでした(汗)
てかそんなサービス受けたことないっす(泣)

私が行くSBショップはやる気がないのかしら...
(>_<)

ちなみに今日、ヨドバシで予約して来ましたが、予約と言うより名前を控えてるだけって感じでした(汗)

当然、発売日は判らんそうです(汗)

書込番号:15822809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/27 07:39(1年以上前)

ポン太!!さん

因みに貰った事あるのは、メモリーカードの他に、ラップやボックスティッシュ、カートタイプの旅行カバンなどです。他にもあった気がしますが忘れちゃいました。
以前、不具合連発の機種にあたった時に何回も通うハメになり、それで覚えられてるからかもf^_^;

書込番号:15823659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/27 13:18(1年以上前)

>ゆうじ.com さん

いろいろサービスしてくれるんですね〜
私は過去に子供の携帯を新規契約したときDSを貰ったくらいです

機種変で貰ったのは書類の控えと店員さんの笑顔くらいですよ
σ(^_^;

書込番号:15824712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/27 15:13(1年以上前)

笑顔はプライスレスですもんね(笑)
いつも相手してくれる店員さんが居なくても、私が来店する日がわかってると何かしら準備しててくれるんですよ。
本題に戻りますが、発売日そろそろわかってもいい頃ですよね〜。

※本題から反れてすみませんでした(*_*)

書込番号:15825080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/27 19:33(1年以上前)

昨日、ヨドバシの後にリサーチしたショップでは発売の2日前くらいじゃないと情報が入って来ないって言ってましたよ〜

明日、"3月1日発売"って発表される事を切に願います
(^人^)

書込番号:15825928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/02/28 12:38(1年以上前)

自分の行くソフトバンクショップでは一週間前くらいにわかると言ってたけど、ケースバイケースですよね。にしても、間もなく、、、のはずですね。

書込番号:15829017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/01 07:34(1年以上前)

もしご存じでしたら、教えてください。

量販店で一括払購入した場合でも、スマホ下取り割やスマホBB割を使うことは可能ですか?

書込番号:15832474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/04 00:20(1年以上前)

結局公式的に予約って始まったんですかね?

書込番号:15845847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/04 11:48(1年以上前)

‘いまのところ’発売日は8日ですが正式にはまだ受け付けてないみたいですね。

書込番号:15847041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2013/03/06 16:33(1年以上前)

自己レスです。
8日発売予定ですが、ソフトバンクショップによっては予約をまだ受付ない、要来店で受付る、電話ででも受付る、と現時点ではバラバラな結果ですね。
これで予定通り8日発売になったら、2日前なのに店舗により対応がなってないのはいかがなもんですかね。

書込番号:15856820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング